わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2009.12
20
(Sun)

やっと全快 

おかげさまで やっと風邪も治り 日常生活が送れるようになりました。


まだ 鼻はつまり気味なので 家の中がどんだけ犬臭いのかは わかりませんが。






最初の2、3日は あんは完全に放置プレイで
寝室に引きこもり ひたすら寝ていたわけですが
その後はリビングのホットカーペットで ゴロゴロすることに。




すると…


遊んで1


毛布の上に お気に入りのおもちゃをくわえて やってくる あん。




最初は かまってあげるんだけど
わたしも そんなに元気じゃないので おざなりに。


くちゃいお口で ペロペロされても
くちゃいおもちゃを ぐいぐい押しつけられても
鼻が詰まっている わたしは 動じません。


遊んで2

その上目づかいを やめてー。
キュンとするから。(親ばか)



そして結局 一日の大半 一人と一匹 一緒に昼寝。



ものすごく怠惰な1週間を送ってしまいました。
さて、今週は先週の分も 動くとしますか。







ちなみに わたしが床に伏せっていた数日間
あんの お世話はダンナ氏がやってくれていたはずなのですが。


久しぶりに あんのお顔のしわを拭くと…
不気味なほど 真っ黒。



ダンナ氏 3日ほど ココのお手入れ まったくしていなかったと 思われる。
プ~ン



今は 鼻が利かないから無臭だけど
これ すっごい悪臭するはずよ?
ダンナ氏 いつも顔くっつけあってじゃれてるじゃない…。



このでかっ鼻は なんのために ついているのか?
蓄膿疑惑






男って本当に





頼りにならない。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
