わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
--.--
--
(--)

 

2009.12
29
(Tue)

今年最後の更新…かな? 

もうすっかり年末ですね。


本当は 今年あった色々なことを振り返りたいところですが…


なんと この年の瀬に 義母が 骨折しまして。それも右腕。
義母 老人ホームで働いているのですが
先日 餅つき大会がありまして。

お餅を返す役だった義母 うすに腕を差し入れて餅を返した瞬間
木づちで ガツン とやられてしまった模様。
(もちろん 相手も わざとではなくて ちょっとタイミングがずれて
こうなってしまったわけで…)



その痛さは 計りしれません。ひぃぃ。



義母は 安静状態。
義姉は2歳にならない乳飲み子を抱え
お仕事もしているので 忙しい。



なので わたしが できることを やってます。
たいしたことしてないんですけどね。



ここ数日は パソコンに向かうどころか
あんも 放置気味…。ゴメンネ。
ちょっと かわいそうなことになっています。


明日からは 義父もお休みに入りますし
少しは落ち着くと思うのですが
なんだかんだで もうしばらく バタバタしそうです。



みなさんのところにも お邪魔することができず
ご挨拶もできずに 申し訳ありません。



ああー 年賀状もまだ 全然 書いてない。




正月が明けて 落ち着いたころに 改めて
ゆっくり更新し 皆様のところに 遊びに行きたいと思います。



みなさん 今年は お世話になりました。
来年も あん共々 どうぞよろしく お願いします。



本当にあと数日になりましたが よいお年を…。

そして 楽しいお正月を 迎えてくださいね。

ケガや病気には 要注意!

年末


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
 | ホーム |  »
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
