わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
--.--
--
(--)

 

2010.02
12
(Fri)

つまんなーい! 

ごろろーん
ごろろーん















だららーん
だららーん















もう3日も お散歩行って いないんだもの。

グランドの芝生で お友達と 遊びたいのに。

わたしがふて寝してると となりで一緒になってグーグー寝ちゃってさ。

自分たちばっかり
ケーキ
こーんなおいしそうなもの 食べちゃってさ。

お家の中はもう 飽きちゃったよ。









わたし こんな顔に なっちゃいますよ。

ぶーたれ












…飼い主の弁解… 

だって だって お天気が悪いんだもの。

あんちゃん 濡れるの大嫌いだから 雨の中お散歩行っても 動かないでしょう?

ケーキは ダンナ氏のお誕生日とバレンタインに…って

お義母さんから もらったんだもの。

あんちゃんだって おいしいおでん 食べたじゃなーい。



でも こんな言い訳じゃ この ぶーたれ顔 当分 なおらなそう。

室内ドッグランが 近くにあれば いいんだけどな。

週末は きっと 遊べるところに連れて行くからね。

もう少しだけ お家で我慢 してね。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
