わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
--.--
--
(--)

 

2010.03
30
(Tue)

おやつ。 

久しぶりにスッキリと晴れて 気持ちがいいです。

こんな日は わたしの実家へ行こう。

あんの大好きな おやつおじさん が いるよー。






遊びに行けば必ずおやつがもらえることがわかっている あん。

実家が近くなると すごい勢いでリードを引っ張ります。



ほーら いたいた おやつおじさん。

今日はおいしそうなジャーキー 持ってるね。
フレブル?
興奮しすぎて 耳が立ってるよ~。














お口バックリ
今日は この勢いで おやつおじさんの指までバックリ食いついて

おじさん 親指 流血してたよ…。












食べ終わっても おじさんの後を くっついて離れず。

おかわりのジャーキーまでもらったのに

おじさんが 家に入ってしまうと 玄関の前から 動かない。
おやつー
もう いっぱい食べたでしょ?

祖母と母にも 散々かわいがってもらって。

わたしたちも 帰ろうよ。
















待ちます①
「オヤジー!ジャーキー持って出てこいやー!!」 と

要求吠え。















待ちます②
もらえるまで 居座る気だね…。








あんこちゃん… 人生 思う通りにならないことの方が 多いのよ。

さ 帰るわよ。




実家に行くと いつも帰りは 帰宅拒否。

もう ぜーったいに動かないので 全行程の1/2は 抱っこになります。

途中で降ろそうもんなら 実家までUターンしようと するほど。

よく 犬辞典みたいのに パグの性格として

「陽気 愛情深い 頑固」 とありますが

しみじみ その意味を実感。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!




 | ホーム |  »
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
