わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
--.--
--
(--)

 

2010.03
01
(Mon)

終わった 

終わりましたねえ。 オリンピック。

真央ちゃんの フリー演技終了直後のインタビューを見て

もらい泣きしてしまった わたし。 無念さが伝わってきて…。

終了直後に あんなに矢継ぎ早に質問しなくても…。




ダンナ氏は 幼いころから野球漬けで

高校では 野球留学までしている アスリート 野球バカ ですが

わたしは スポーツなんて ろくろくできない どんくさい女です。

集団行動が苦手なので チーム競技なんか できるわけがない(笑)

そもそも 競争心が ない。

「負けたくない!」という気持ちが…出てこない。

「別にいいや~。負けても。」ってな感じです。





だから 「メダルを取れ! 金を取れ!!」とやたらと期待されてしまう

五輪選手のみなさんが 気の毒でしょうがない。

今まで頑張ってきたご褒美で 五輪に出られるわけだから

楽しめれば いいじゃない。

メダルなんか 別にいいじゃん。

マスコミ騒ぎすぎ。






でも そもそも こんな考えの人は アスリートにはならないのでしょうね。






昨日のエキシビションは 審査関係なく みんな楽しそうに滑っていたので

見ているわたしも とても楽しかったです。

フィギュアって いいよね。 華やかで 見ていて 楽しい。






たぶん 彼も 競争心は あまりないはず。

ねえ メダルとかって 興味ある?
メダル?
「メダル?たべものですか?それ」


違うよー。

1番になると もらえるもの。









興味なし
「ぜーんぜん。」


そうだよね~。

おいかけっこで負けたって あん 楽しそうだもんねぇ。









ドーナツまくら
「たのしいのが いちばん♪」




わたしも同感。

五輪選手のみなさん お疲れ様。

みなさん 楽しめましたか?


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!

 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
