わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
--.--
--
(--)

 

2010.03
18
(Thu)
ダンナ氏 無事サイパンから 帰ってまいりました。

そして それに合わせるように あんも
ちんまり
寝袋に 入って寝てくれるようになったんです。


わたしが ぐいっと 押し込んだのが よかったみたい。

中に入ったら モコモコで 気持ちがいいことに気付いたようで

袋の入り口を広げてあげると

自分から入っていくようになりました。

わたし グッジョブ。


まどろみ中
こんなに トロロ~ンとしちゃって 気持ちよさそう。


昨夜からは 夜も この寝袋の中で 寝ているんですよ。










でね。


サイパンみやげ


なんですが。



「おみやげいらないから 楽しんできてね」 と

送り出したわけですよ。

いい奥さんでしょう?(笑)

けど ダンナ氏の性格からして 何かしら買ってきてくれると

心の中では期待して。



で 帰ってきても 何も出てこない。

我慢できずに 「おみやげは?」 と催促してみると。


「ああ これ」


と 渡されたのがコチラ。
ゴディバパッケージ
ああ。 ゴディバのチョコね。



…って これだけ?

サイパンに行って ゴディバのチョコ?

なんで?



しかもコレ わたしの実家と ダンナ氏の実家に 同じもの まとめ買い。

あーあ。

確かに 「おみやげ いらない」 って言ったけど。

実際ないと 切ない。

わたしが あんを寝袋に 慣れさせるために 試行錯誤している間に

自分だけ 楽しい思い しよって~。

別に 「プラチナの装身具を買ってこい」 とか

「ヴィトンのバック買ってこい」 とは 言わないけど

なんかさぁー 手元に残るものが あったでしょうよ。




って 文句ブーブーですが (全然 いい奥さんじゃ ない・笑)

さっそく パッケージをバリバリあけて 食べてみたらば

おいしかったです。

ゴディバ。
ゴディバ中身
この勢いだと 1週間しないうちに なくなりそう。


来年は もっといいもの 買ってこいよなー。

(来年 海外旅行 あるのか?)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
