わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
--.--
--
(--)

 

2010.04
01
(Thu)

犬集会 

夕方の公園には たくさんのお友達が集まります。

特に 暖かくなり始めた最近では

10匹以上 集まることも あるんですよ。

夕方のこの時間が わたしもあんも 楽しくてしょうがない。

そして 先週 新しいお友達が増えました。
ミーちゃん
スタンダードプードルの ミーちゃん。

3ヶ月半の 女の子。

すっかり 犬集会のアイドルです。










6匹集合
犬種もさまざまな たくさんのお友達 いいでしょう?

ミーちゃん スタンプーだけあって 3か月のパピーちゃんだけど

すでにあんよりも 大きい。










犬社会も うまくできているもので

ちょっとした喧嘩が始まると
ピレちゃんズ
大きなわんちゃんが間に入って 喧嘩をとめてくれたりもするんですよ。

グレートピレニーズの姉妹ちゃん。
(実際には叔母と姪の関係っていってたかな?)

奥の子は ドッグショーで賞もとっているんです。




昨日は パグのお友達 てつのすけくん が やってきて はしゃぎ回るあん。
てっちゃん1















てっちゃんと あん はしゃぎすぎて
てっちゃん2















てっちゃん3
写真がすべて ブレブレ(笑)




今日も暖かいから たくさんのワンコが集まる予感。

一日で一番 楽しみな 時間。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
