わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
--.--
--
(--)

 

2010.04
08
(Thu)

アバウト更新。 

先週末 珍しく胃の調子を崩しました。

調子が悪いと パソコンを立ち上げる気にもならず

ぐうたらしていました。

調子が悪かったのは2日だけなんだけど

ついつい怠け癖が。

そして 間が空いてしまったわけです。

マメに更新できる方たち 本当に すごいなあ。




そして わたしと同じ時期に ダンナ氏は風邪を引いて ダウン。

なんだか ダラダラと週末を過ごしてしまいました。




話は変わって あんこさん

最近 よく リビングで 行き倒れてます。
ぱったり
ぱったり。














この姿勢で眠っているところを よく見かけるんだけど…

苦しくないのかしら?
毛布の中でぱったり
毛布の中でも ぱったり万歳スタイル。





胃の調子も戻り ダンナ氏の風邪も治ったと思ったら

今度はわたしの喉が イガイガしてきました。

左耳も痛いんだけど…。



うつされた?

それとも 胃の不調も 風邪の引き始めというか シグナル だったのかも?



そんなわけで また 更新が滞るかも。

気張らず のんびり アバウト更新 が モットーです。 フフフ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
