わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
--.--
--
(--)

 

2010.05
07
(Fri)

鼻ペチャ祭り 

今日の東京は 午後から雨の予報。

夕方のお散歩は難しいかな?

なので10時過ぎに 「公園行っても誰もいないだろうなあー」 と

思いつつ お散歩に。



まず出会ったのは マンションの真上の階に住む フレブルちゃん。

犬見知りさんなので あんと そーっとご挨拶。



しばらく歩くと 車の中から

「久しぶりー!」 と 元気な声。


なんと 以前働いていた会社で お世話になっていた 外注さんのお姉さん。

当時 あんを飼い始めたばかりで お姉さんもパグを飼いたいと 熱望されていたので

よく お仕事中に パグ話で盛りあがったっけ。

その後 めでたく フォーンのパグ犬 「りくちゃん」 を

家族として迎え入れた お姉さん。

車から降りて あんをかわいがってくれました。

お互い 写メを見せ合ったりして 道端で盛り上がっちゃいました。



公園に到着すると グランドの隅には
バズ兄さん
仲良しのフレブル バズ と (写真は使い回しです)





まるちゃん
黒パグ まるちゃん。





しばらく歩いたら

鉄之助君も やってきて…。
てっちゃん2
てっちゃん チョロ舌が かわいすぎですよー。




てっちゃん1
動くと暑いねえ。





公園横の道路で ちょっとした パグまつり。
パグまつり1






てっちゃんと あんは 2歳同士。
パグまつり2
じゃれあう2頭をよそに 6歳のまるちゃんは 静観中。

体格は大きいてっちゃんだけど 結局いつも あんにやりこめられて

最終的には しっぽをさげちゃう。

こわいものなしの あん。 …一体誰に似たの?





約束したわけでもないのに 同じ時間に こんなにたくさんの鼻ペチャさんに

会えるなんて!!

今日のわたし すっごい ついてる。




余談ですが あまりの抜け毛に耐えきれず

あん マルガリータにしました。
パン?
白くてまるくて 真ん中に 焦げ目…。

これは わたしの大好きな パン?




なんか 香ばしいかおりもしているし おいしそう。

…食べても いい?
マルガリータあん
 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
