わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
--.--
--
(--)

 

2010.05
21
(Fri)
湿疹は だいぶおさまってきています。

消毒だけで 大事に至らずに済んだということは

やっぱり 季節の変わり目で 敏感になっていたのかな?






昨日の夕方 いつもの公園で遊んでいたら

突然の 土砂降りに見舞われました。

慌ててグランドの端にある 野球の屋根付きベンチに避難したけれど

15分たっても雨は勢いを落とさず

足元にあった 排水溝も容量オーバーで溢れかえってきたので

大雨の中 強行突破!

プードル トイプードル コーギー パグ と その飼い主たち。

一人だと 心細いけれど 仲間が一緒だと なんだか楽しい。

「こんなことって 初めて!」と笑いながら 帰ってきました。

コーギーとパグは濡れてもそんなに変わらないんだけど

プードルさんたちは クリクリの巻き毛がしょぼぼーんとしてしまって

かわいそうなことに。 (見た目が。)

徒歩10分弱の道のりで パーカーは絞れるほどに濡れました。

足元がレギンスにクロックスだったこと

凍える季節ではなかったことは 幸いだったかも。





余談ですが スタンプーのミーちゃん。

ズンズン大きくなって

あっという間に この大きさ。
ミーちゃんの成長
ただいま5カ月。

そろそろ抱っこは 限界!?













さて 今日は打って変わって 抜けるような晴天。

だけど すごい暑さ!

なにもこんな日に
ひなたぼっこ1












日向ぼっこすること
ひなたぼっこ2













ないんじゃない?
ひなたぼっこ3



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
