わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
--.--
--
(--)

 

2010.10
07
(Thu)

ひっそり復活。 

約3カ月ぶり。

ひっそり復活 です。

なんでこんなに間が空いてしまったのか。

説明しないわけにもいきますまい。








バタバタしていたんです。

ものすごく。








それも わたしの 腹の中が。









察しのいい方はお気づきかもしれませんが

わたし 腹の中に 子供を抱えておりまして。



ええ。 つまり 現在妊娠中です。

じき6カ月に入ります。



猛暑の夏は つわりに見舞われ 食事も取れず ほぼ 寝た切り。

あまり記憶がありません(苦笑)

パソコンの画面をスクロールするだけで うめくほどに気持ち悪い日々が続きました。

そんなわけで ブログをアップするなんて 無理無理!

みなさんのブログを見に行くことも できませんでした。

2ヶ月半のつわり生活が終わった頃に 猛暑も終わり

最近じゃ バタバタどころか 中の人がボコボコと

非常に元気に 動いているのが わかるようになりました。




もう少し早く 公表することもできたのですが

意外と慎重派のわたし。

ブログでの公表には かなり勇気がいりました。

妊娠7週で テレビを通じて全国のみなさんに 妊娠公表しちゃう辻ちゃん すごいよね。

妊娠2カ月 3カ月なんて まだまだ心配で心配で。

安定期に入っても 心配なくらい。

無事生まれるまでは 心配は続くんだろうな きっと。



そして 犬と赤子との共存。

どうすれば うまくいくのか?

考えることは 山積みだったりして。



…とは言っても このブログは あんが主人公。

特に 妊娠日記にも 育児日記にも するつもりはありませんので。

いままでのスタンスでやっていきたいと思います。

今まで以上に アバウトな更新になってしまいそうですが…。

ひっそり更新 ひっそり継続 をモットーに やっていきます。





夏場は もちろん散歩もできなかったため(猛暑&つわり)

ダンナ氏が 早朝&深夜に散歩をしてくれていました。

毎日のように 公園で仲良しのワンコたちと戯れていたあんには

かなり物足りなかったことと思います。

人間の7倍の速さで年をとる あんにとっては どれだけ長い月日だったことか…。 ごめんね。



9月の下旬には やっと猛暑も終わり わたしのつわりも終わり

お散歩ができるようになったので

今まで通り 夕方の公園で お友達と駆け回れる日々。

嬉しそうなあんの姿を見られて わたしも嬉しい。




まぁ… いいんですよ。

わたしの話は。

これでおしまい。




なんで今日 復活したかと言うとね。

今日が あんの3回目のお誕生日だから。




ささ 主役に登場していただきましょう。
主役
どアップの 主役。


3歳。

相変わらずベビーフェイスなあんですが

少しづつ 本当に少しづつだけど アゴに白いものがチラホラと

出てきました。



すっかり 落ち着いたね。

頼もしくなったね。

3月には 本当に 名前の通り 「あん(兄)ちゃん」になる あん。
長男坊
よろしく頼むよ。




元気に3歳のお誕生日を迎えられたこと

本当に 嬉しく思います。








こんな東京のド田舎で ひっそりと暮らしているパグにも

素敵なお誕生日プレゼントなんかが 届いちゃったりするんです。



…次回に 続く。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
