わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10
09
(Sat)

どうもありがとう 

みなさんからの 「おめでとう」 めちゃくちゃ嬉しかったです。

突然 ブログを放置して3カ月強。

本当なら 「過去の人」 になって 忘れ去られていても おかしくないはずなのに。

わたしもあんも 本当に幸せ者です。








さて 前回の続き。

ブログを放置し ひっそり暮らしていたパグ犬に

お誕生日の朝 ステキなプレゼントが 届きました。
シャンプー
かわいいあんの(異母)弟 わらびくんの飼い主さん けめこさんから

東京のド田舎では 見たことないような 高級そうなシャンプーたち!

わたしだって こんな高級シャンプー使ってないわよ。

最近じゃ ソ○トインワン だわよ。 だって楽なんだもん。





今使っているあんのシャンプー ものすごくナチュラルなハーブの香りなんです。

ナチュラルすぎて 洗った後も 全然 香らない(苦笑)

パグ臭 消えない。

しかも けっこう大きなボトルで買ってしまったもんだから 使えど使えど なくならない。

「もうこのシャンプー変えたいよねー」とダンナ氏と話していた翌日に

このシャンプーが 届きました。





そして シャンプーの陰にかくれている もう一つのプレゼントが
欲しかったもの
折り畳みできる 水入れ。

これもね ドッグランとか行くと けっこうみなさん所持率高くって。

ずっと狙ってたんですよ。

けめこさんが持っているのも 「いいなー」と言いつつしっかりチェックしてましたから(笑)





我が家では
モービルドリンカー
モービルドリンカー(通称:哺乳瓶・笑)を使ってます。

これね 持ち運びには便利なんだけど ガハガハになっちゃった時など

たくさんお水が飲みたいであろう時にも 少しづつしか出てこないのが 難点。

毎日の公園遊びでも 仲良しのビーグルさんの飼い主さんが 手頃な小さいバケツに

お水を入れて 置いてくれているんだけど そっちばっかり飲むんですよ。

哺乳瓶じゃ 物足りないみたい。

昨日なんて あんだけじゃなく みんなしてミニバケツからお水を飲むものだから

かわいそうにビーグルのトムくんがお水を飲もうとやってきたら

バケツ すっからかん。 ミニバケツ 大人気!

それぞれお水は持参しているので ミニバケツに持参のお水を注ぎ足して事なきを得ましたが

人様のお水ばっかりグビグビ飲むのはいかがなものか…。

わたしも来週から さっそくこちらに切り替えようと思います。




シャンプーにしても お水入れにしても なぜわたしの欲しているモノがわかったのでしょう?

けめこさん…すごいっす。



毎年 毎年 素敵な贈り物を本当にどうもありがとうございます。

お誕生日を 覚えていてくれるだけでも嬉しいのに 贈り物まで!

大切に 使います。



我が家では 明日か明後日 ケーキやらプレゼントやらを買いこんで

あんのお誕生日パーティーをこれまたひっそり開催したいと思います。



3歳の目標は… 健康に。 とにかく 元気に暮らせたらよし!と思っています。

これから あんには少し寂しい思いをさせてしまうこともあるかもしれませんが

あんは我が家の大切な長男ですから。

できる限りのことは していきたいと 思っています。




ありがとう1















ありがとう2
あ…あれ? 場所変わってない?



3歳のあんも どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。