わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 11 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 01
--.--
--
(--)

 

2010.12
03
(Fri)

ついつい。 

わたしが こんなに頻繁に ブログ更新したからでしょうか。

今日の東京 20度越え!

ちょっと異常。





ついつい欲しくなってしまう パググッズ。
パグトート大
数ヶ月前 雑貨屋さんで見つけてしまった パグトート。

けっこう色々なところで売っているのを見かけるから

ご存知の方も多いと思いますが…。

これ けっこう 大きいんですよ。

1泊旅行くらいなら行けるよね?ってくらい。

まあ 中の人が出てきたら 荷物も多くなるだろうし

マザーズバック代わりに 買っちゃえ~♪ と 購入しました。




そしたら昨日 近所の安売り衣料品店で 見つけてしまった。
パグトート大小
パグトート小サイズ。

小サイズはお散歩バックにちょうどいい大きさ。

けど 白のキャンバス地っていうのが…ねぇ。

毎日公園に持っていったら あっという間に薄汚くなるよね。

とか思いつつ 購入してしまいました。




ちなみに 今使っているお散歩バックは これ。
お散歩バック
もう1年以上使っているのでヨレヨレですが。

アウトレットのお店で発見して 迷わず買ったもの。

ものすごいお気に入り。

汚れもあまり気にせず使えるナイロン地。

ガンガン使って ガンガン洗っています。




これも 昨年10月に行った 旅先の高松のホテルの売店で

同じ絵柄の大サイズを見つけてしまい

自分へのお土産として 購入してしまいました。
エコバック大小
普通のシティホテルの売店なんですけどね

そのお店 なぜかパググッズがすっごい充実していたんです☆







グリーティングカード
このグリーティングカードも 同じお店で購入したもの。

確か フレブルグッズも充実していたような…。

お店の人 鼻ペチャ好きだったのかな?


まさか 四国まで行って こんなにたくさんのパググッズに

出会えるとは思っていませんでした。

(しかも ホテルの売店で!)

自分への四国土産 ほとんどパググッズ だったもん。




ついつい買っちゃう 魅惑のパググッズ。

どんどん 増殖中~。



本物。
まあ…そうなんだけど…ついつい…ね。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
«  | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
