わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.11
10
(Tue)

靴下 その後 

今日 ほっぺじーじさんに 教えていただき 初めて知りましたが
どうやらこのFC2ブログには 「足跡」機能があるらしいです。

わたし 自分のブログをブックマークに登録していないので (登録しろよ!)
ブックマークに登録してある方の ブログを通して
自分のページにたどり着いたりしてます。
相当 人のページにお邪魔しまくってます。

もしや わたしの 「足跡」 とやらが ベタベタとつきまくってるのかも。
相当気持ち悪い存在でしょうね。わたし。
日記を更新していないにも関わらず
わたしの 「足跡」 だらけ。

全然 知らない方のブログにも 私の 「足跡」 がベッタリ。
「誰だ こいつ! 気持ち悪いぞ!」ってことに
なってなければ いいのですが。

もう少し 勉強します ブログのこと。





先日買った 靴下 履かせてみました。
でもすぐに脱いでしまうんですよ。
せっかく買ったんだから履いてみてよ!というわけで
苦いスプレーを吹き付けてから履かせてみると…


11/10-1
「すっごい いやなんですけど」
靴下姿、かわいいよ?
そんな 悲しそうな顔しないでよ。

ガクーッ
「にがいから ぬぐこともできないよ…」



11/10-2
「しょんぼりー」

ごめんね あん。
そんなにいやなら 靴下はやめようね。




明日から3日間は 雨 の予報。
いつも 公園で遊んでいる お友達とも会えないね…。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
スポンサーサイト

コメント

No title 

あんちゃん、しょんぼりって可愛いですねi-179
靴下似合ってますよー。

江ノ島や茅ヶ崎って良く行かれるんですか?
お洒落ですねv
うちは、同じ神奈川でも田舎に住んでるので
お洒落な湘南に行くと、ドキドキしちゃうんです(笑)

No title 

あんちゃん、かわいい~
靴下やっぱり、いやだよね
うちのこんもずも速攻脱ぎますから
やっぱり、パピーの頃から特訓しないとダメみたいですね。
湘南いったんだ。
夏の初めに行ったっきり、いってないな~
もう寒いかなあ
あんちゃん、固まっちゃう?
もずくもかたまります。
こんぶは喜びますが、お腹が濡れると、帰りたいかえりたいと豹変します

清つ乃さん 

茅ヶ崎、わりとよく行きます。
数カ月に一回くらいですけどね。
夏は海より山派の私ですが 鎌倉や茅ヶ崎など海の近く
一度住んでみたいです~。憧れです。

私も東京の端っこに住んでいる田舎者です。
緑いっぱいの多摩地域も大好きですが(笑)

ぷるのすけさん 

あんは固まるどころかすごい勢いでダッシュして
逃げようとしますよ(笑)
一刻も早く濡れた部分から脱出したいみたい…。
先週末は暖かかったので海日和でしたが
そろそろ海風が身にしみる季節ですもんね…。
とか言いつつ来月あたりまた行きそうな予感~。

靴下、嫌がりますよね。
履かせるのもけっこう大変だし
このままタンスのこやしになりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutoann.blog11.fc2.com/tb.php/10-58bcc353

 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
