わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.10
17
(Sun)
ここのところのわたしのぼんやりっぷり 尋常じゃない。

なにこれ? 秋だから?

ぼんやりしている間に あんのお誕生日から 10日がたっていました。




お誕生日 まずはケーキ編。

先週末 ダンナ氏とあんを連れて お買い物。

おいしそうなケーキとプレゼントを買ってきました。
スイートハート
その名も スイートハート。

なんとも キャワイイ感じ ですな。








甘味中毒気味のわたしは 犬のケーキも 味見します。

だって この見た目!

なんかとっても おいしそうじゃない?

端っこの方をちょいと失敬したところ…





ぐえええ 全然甘くない。

これ チーズだよ。

わたしの苦手な チーズ。

スイートな見た目とは裏腹に お味の方は スイート でなかったことは 確か。






では あんこさんの食べっぷりを 動画で どうぞ。
[広告] VPS

ダンナ氏のパンツ姿で終わるこの動画 いかがなものか…。








700円で買った しまむらマットの上なら 汚されても 無問題。

思う存分 食べなさーい。

…と思ったら クリームたっぷりのケーキを丸ごとくわえて 逃げ出した あん。

カーペット ソファ と 場所を変え…。
べったり
リビングは チーズクリームだらけに。

しかも このチーズなんか 臭い。

(たぶんチーズ嫌いだからそう感じる)

ソファの上に置いてあったわたしのブランケットにもべったり。

2度洗ったのに まだチーズ臭いんですよ(泣)

これ以上 リビングをチーズクリーム地獄にされると困るので

やむなく 捕獲。
ケーキまるごと食い
うわぁ~ ケーキ丸ごと一気食いって…わたしもやりたいよ。



次回 わたしとダンナ氏からのお誕生日プレゼント編に つづく。

誕生日ネタ まだまだ引っ張りますよ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
スポンサーサイト

コメント

 

あんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
ブン太より少しだけお姉さんね♪
このケーキ、一昨年のブンの誕生日に買ってあげたやつ。
生クリーム系って、周りが汚れて酷い事になるから
小さく切って与えたよ♪
あんちゃん、ケーキ咥えてクリームだらけだね。笑

 

ケーキ美味しそう!!でも、ワンちゃん用のって味がちょっとねぇ。
うちもケーキをそのままあげたら、クリームだらけにされたので、最近は、切ってあげてます。
あんちゃんはどこで食べたかったのかしら~。

あんちゃん、おめでとう! 

ぶーッ
動画もそうだけど、あんちゃん!
ケーキの一気食い(笑)
すんごいお顔で捕獲されましたねぇ(^◇^)

ブン太ママさん 

ありがとうございます。
3歳って…人間で言うともうアラサー?
ずいぶん大人になったものです。

そうそう こう見えて あんは正真正銘 オス なんですよ(笑)
見た目がものすごく女顔なので
99%初めての方には女の子と間違えられます。
去勢済なことですし
私自身もほぼ「女の子」として育てていますが☆

gakoさん 

ハートの見た目がとてもかわいかったので
丸ごと与えてみましたが
切った方が正解ですね。
チーズ臭くなったわたしのブランケットは3回目の
洗濯でやっとチーズ臭が消えました(笑)

せつ乃さん 

ありがとうございます。
こんな贅沢なケーキの食べ方…わたしだって
やってみたいですよ!

あん的には取られないように
わたしたちのいないところでひっそりと
ケーキのお味を楽しみたかったようです…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutoann.blog11.fc2.com/tb.php/104-a6911117

 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
