わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.10
20
(Wed)

プレゼント。 

めっきり涼しくなりましたねー。


さてさて 今回は わたしとダンナ氏からのプレゼント。

あんが喜ぶかどうか よりも 自己満足 な気もするが。

 
まず わたしからは…
ハーネス正面
ぬーん。




あらやだ。 全然見えないわね。

じゃあもう一度 アングル変えて いってみよう。
ハーネス横
泥棒柄 唐草模様の リード&ハーネス。





これね かれこれ 2年くらい迷ってたんですよ。

パグ飼いさん これ持っている方 多いんですよね。

なんせパグって似合いますから。 こういう柄(笑)

だから みんな持ってるのもなー。 と思って買わずにいたのですが…

やっぱり かわいいよね。 泥棒柄 唐草模様。

カラーバリエーションが 赤・青・緑 とありまして。

色だけでも 青にしてみるか?と思ったんだけど…

やっぱり 唐草模様は緑でしょう!



毎日のように公園で遊んでいる犬仲間達からも 大好評でした。

パグに唐草模様 しっくりきすぎ。

チワワさんやトイプーさんには なかなか似合いますまい。




夏場 全面的にあんのお世話はダンナ氏にお願いしていたんだけど

しつけ関係一切できないダンナ氏が ロングリードでかなり奔放に

毎日のお散歩をしてくれたおかげで とんでもない引っ張り癖がついてしまった あん。

(毎日のように遊んでいた犬友達とも会えなくなり、かわいそうなので

せめて散歩の時くらい自由に歩かせてやろうというダンナ氏の親心 だったらしい。)

私が散歩復活してかれこれ1か月。

やっと 元に戻ってきたところ。

リード&ハーネスも新しくなったところで ぐいぐい引っ張るのは

やめてくださいねー。





そして ダンナ氏からは…
メルヘン
メルヘンチックなカバーオール。

ダンナ氏からと言っても 2人で選んだのだけれど。



あああ。 なんだかめちゃめちゃ かわいい。

鹿さんとか リスさんとか オシリのポッケのドングリのアップリケとか!



というわけで また 非常~に女の子っぽいお洋服 買っちまいました。

だって だって かわいかったんだもの。

うちのあんこさん こういうの 似合うんだもの。





さっそく 着てみてちょうだいよ。
メルヘン正面
タグがつきっぱなしなのは ご愛敬。

カバーオールって 本当にサイズ選びが難しい。

長さがちょうどよくても 首が入らなかったり

首がちょうどいいと 胴の長さが 長すぎたり。

なので もしもの返品 を考えて タグは外さずにいたのでした。

前は 普通だね。

メルヘン横
横から見ると… いいじゃないですか!

サイズもぴったり。

でも モデル業に飽きてきて あんの表情は 曇りがちに(笑)




メルヘン後姿
ついでに ムッチリ 後ろ姿も。




余談ですが 我が家は通りに面したマンションの1階。

あんのカバーオールを干していると たまに知り合いから

「赤ちゃん いたっけ?」 と聞かれることがあります。

カバーオールって 赤ちゃんの服と 似てるよね。

まぎらわしくて すんません。

全部 犬のですから。




カバーオール着せたまま抱っこしてても 

「あら~。赤ちゃんかと思ったわ!」と

言われたりもします。

こちらも まぎらわしくて すんませんね。

犬ですよ。

ムッチリした後ろ姿が 赤ちゃんぽいのかもね。




次回 締めのディナーで お誕生日特集 終了。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
スポンサーサイト

コメント

 

カバーオールめちゃめちゃ似合ってて可愛い♪
さすがぴったりでしたね
唐草模様のハーネスとリードも、
ホントやっぱり似合ってます
あんちゃんよかったね~☆

 

ちょっと、衝撃が。。。
あんちゃんて男の子だったんだー。
てっきり女子だと思ってたわ~(^^;
今年一番のビックリかも。笑
唐草ってパグにしか似合わない柄よね♪
カバーオールって確かにサイズ選びが難しい!!
そういった理由で、うちは一枚も持ってないのよ。
あんちゃん、ピンクが似合ってるよ(^m^)

 

いゃ~ん
いつの間に再開してたん?

あんちゃんの洋服って~初めてあったときにもカバーオール  スレンダーな体に良く似合ってますよ 

お嬢 悲しい位にデブ。

遅くなってごめんね。
あんちゃん、お誕生日おめでとう(v^-゜)
来年には本当の、あんちゃんになるんだね。(笑)

 

そうそう。
パグって唐草似合いますよねー。
うちも 誕生日にいただいたんですが
女子高生に ぎゃははって笑われてます。 
似合いすぎだから笑ってると
勝手に思ってるんですけど。
あんくんも 似合う~~。
今度会うときは 3パグで 唐草にしましょうね。
カバーオールって
着ると 赤ちゃんっぽくなるんですよねー。
うちの還暦オヤジですら
子供っぽく見えて 私も好きで着せるんですが。
あんくんの むっちりした後ろ姿も
すごくキュートですよ。

 

カバーオールすご~く似合ってる
唐草模様のリード&ハーネスもいい感じ
素敵なプレゼントだね~

確かに、お洋服着せて抱っこしてると
”人間かと思った~”って必ずいわれます

あんまり言われるから、
あら~って言われた瞬間、すいません犬で
って答えている私って・・・・

 

あんちゃん、つなぎのお洋服似合ってますね
抱っこしてさらいたくなります
↓のケーキ丸ごと一気食いのあんちゃんスゴイことになってますね(^▽^)

 

ほんと、この唐草模様はトイプーには似合わないですよね!
やっぱり緑がベストだと思います!
写真のカバーオールどこで買ったんですか?
とってもかわいい!
カバーオールはなかなかパグに合うのがないんですよね。。

ほっぺじーじさん 

唐草リード ホームセンターなどで買い物してても
会う人会う人に 「かわいい~」と好評です。
パグに唐草 最強ですね☆
唐草のほっかむりなんかも…させてみたいな~(笑)

ブン太ママさん 

フフフ…。
これでも男のはしくれなんですよ。
パグのショードッグを育てていた方にも
「男なの!?いや~この子 女顔だわ!!」と
驚かれました。
プロも見まごう程の女顔(笑)
それゆえ洋服も青系よりもピンク系の方が
似合ってしまうんですよね…。

★ツヨぽん★さん 

ひっそり ひっそり…。
復活していました~。

あんは転げ回って遊ぶことが多いので
カバーオールの方が汚れなくていいんですよ。

お嬢ちゃん、そんなにおデブな印象ないんだけど…
太ったのかな?
抱っこは大変だけど パグはムチっとしてるくらいの方が
かわいいですから♪

けめこさん 

パグにカバーオール着せると 赤ちゃんぽいですよね。
毛色? 体格?
むちっとした後ろ姿なんて ほんと 被りものした子供のよう。

唐草、評判いいですよね~。
まあ みなさん「かわいい~!」て反応よりも
「笑える~!」って反応ですが(笑)

ぜひ次回は唐草3兄弟で 落ちあいましょう。
…泥棒3兄弟?

ぷるのすけさん 

やっぱり人間の子供と間違われますよね。
抱っこしてて 「わっ犬だったのね!」と
何度 オバチャンたちに驚かれたことか(苦笑)
カバーオール着せてバギーにinして
隣町の横田基地界隈を散策している時に
外人さんに「OH~! BABY~!!」と
笑われたこともあります~。

あちょうさん 

あん…すごい食べっぷりでしょう?
あの日は顔周りもものすごくチーズ臭かったです。
予定外にシャンプーしちゃうくらい。

かけふくん BBくんにもぜひカバーオールを!
きっと似合いますよ~☆

ミケポケさん 

遅くなってごめんなさい!!
お察しの通り、例のホームセンターですよ。
ペッパラやらドッグデプトやら色々巡って
でもなかなかかわいいのが見つからなかったんだけど
思いがけずあそこに一番かわいいのがありました。
灯台下暗しってやつですね。
でもあんはかなりパツパツです(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutoann.blog11.fc2.com/tb.php/105-f96c3eb1

 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
