わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.11
08
(Mon)

ダンナ氏 ナイス! 

相変わらず ご無沙汰しております。



ご無沙汰している間に 毎日のように公園で会っていた

お友達ワンコが 亡くなりました。

真っ白い日本スピッツの女の子。

15歳。

最後はお家で ご家族に囲まれて…だったそうです。

年齢差もあって 一緒に駆け回って遊ぶことはありませんでしたが

あんの大切なお友達でした。

若くして病気で亡くなってしまうのは 理不尽だし文句なしに悲しいけど

天寿を全うしても いなくなってしまうことは 寂しい。

1週間以上経ちますが 彼女の不在には まだ慣れません。





さて 話は変わりまして。

先週末 ゴルフコンペに参加して来たダンナ氏。

結果は 3位。

景品は…
フルーツ詰め合わせ
どーん!

高級フルーツ詰め合わせ!!

1位の景品はパターだったらしい…。

パターよりフルーツ詰め合わせの方がよっぽど嬉しいよ(笑)

マンゴーにラフランスにネーブル…。

写真では見えない裏側にも フルーツぎっしり。

伊勢丹の紙袋に入っていたので きっと伊勢丹のフルーツ売り場のだね。

こんな高級なフルーツ詰め合わせ いただくのは 初めて!

これ 有名人とかが お見舞いにもらったりするやつじゃない?

さっそく今日 大きな幸水(梨)を 食べてみました。

高貴な香り。 したたる果汁。

大満足。



フルーツには目がない彼も
なにか
おこぼれを 待っています。









ください
我慢できずに ぴょーんと 二足歩行。(ちょっとブレちゃった)


おいしいものを食べていると いつも嗅ぎつけて食卓のわたしの横に

やってくるんだよね。

す…するどい。












そして ダンナ氏が気まぐれで買ってきた 杏仁プリン。

器がなんと
ムーミン
ムーミン。

ここ数年 ムーミン 好きなんだよね。

ダンナ氏はそんなこと知らず買って来たんだけど

これ かなり嬉しかった。

ヨーグルトを食べるのにちょうどいい大きさなので 毎日使っています。



最近のダンナ氏 なんだか とっても …ナイス!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
スポンサーサイト

コメント

 

ダンナ氏、ナイスですね!!!
うちのダンナも最近、ゴルフにハマってるけど
ビリから数えた方が早いくらい。笑
伊勢丹のフルーツ売り場、たま~にのぞくけど
本当にお高いのよね~(^^;
だから、この盛り合わせはかなり嬉しいかも~♪
自分じゃ絶対に買えないし、おみやげにしても
高過ぎるぅ~~~(><)

 

うん!本当にナイス!
ゴルフコンペの景品は家で待ってる家族が喜ぶ品がいいよね♪
幹事さん サンキューだね。

伊勢丹
全てが高い(笑)
苦い?楽しい?思い出があるんだ。
結婚して初めての旦那のボーナスを持って(なぜか振込みじゃなかった)伊勢丹へ。スーツ♪サンドレス♪食品売り場♪……約10万円の無駄遣い(笑?泣?)

好きなデパートNo.1です。
あんちゃん しばらくは高級フルーツ食べ放題だよん。

 

確かにナイス
よくぞ、1位にならなかったって感じですね(笑)

あんちゃんもおこぼれもらって、ラッキー

 

あんちゃん膝に手かけてて可愛い~
ダンナさまスゴイ!
バターよりぜったいいいですよ
あんちゃんも喜んじゃいますね
妊婦中って
買ってきてくれたりするのが、
嬉しいですよね~♪

ブン太ママさん 

わたしもデパートのフルーツ売り場
たまに冷やかすけど(あくまで冷やかし・笑)
とても自分のために買える値段じゃござんせん。

さすがにすべてを二人では食べきれないので
お互いの実家におすそわけしたりして
おいしくいただきました。
残すはネーブルとマンゴー。
フフフ。

★ツヨぽん★さん 

ほんと、幹事さんナイス!です。
伊勢丹で10万円分お買い物!なんて贅沢!!
ちなみにわたしは結婚当初3か月間生活費に
10万円以上割り当てていました…。
「なんで家はお金がたまらないんだろう??」って
今思えば毎月二人暮らしで生活費に10万円以上って。
貯まらないのはあたりまえっ!
無知だったのね~(苦笑)

ぷるのすけさん 

高級なのかもしれませんが
パターもらってもわたしは全然嬉しくないし(笑)
3位ナイス!です。
わたし 生まれて初めてパパイヤを食べましたよ。
甘くておいし~い!

ほっぺじーじさん 

もともと野球をやっていたからか
球技は得意なのかな?
いつもコンペではなにかしら商品をもらってくるダンナ氏。
ゴルフクラブだったり、ゴルフブランドのトレーナーだったり
わたしには特にありがたくもなんともない商品ばかり
だったのですが今回は大当たり!でした☆

ダンナ氏 おいしいものを買ってきてくれるのは
嬉しいですが おかげで体重は急上昇な
今日この頃です…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutoann.blog11.fc2.com/tb.php/107-a0261aa4

 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
