わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2011.08
01
(Mon)

なかよしなふたり。 

この更新速度。

ひどいとしか 言いようがない。



もう8月ですかー。

あんにとって 得体のしれない宇宙人(息子)がやってきて

はや 5ヶ月。




先週は 東京はどんよりして嫌な天気が続きました。

特に夕方から雨が降ることが多く

お散歩もゆっくり行けなかったある日のこと。




相当暇だったのでしょう。

あん 息子にお誘いをかけ始めました。
あんとのくらし
「あそぼ。」







しかし まだまだ一匹オオカミな息子 誘いには 乗りません 乗れません。
あんとのくらし
「あそぼうったらー。」






お誘いはますます激しくなり
あんとのくらし
あん「あそんでっ!」

息子「?????」

もう ブレちゃってます。


しまいには
あんとのくらし
息子 しつこいお誘いに 完全に 困惑顔。





でも でも やっぱり
あんとのくらし
ふたりは なかよし。

  




こないだは あんにほっぺをベロベロと舐められて

赤いポツポツができてしまいました。

ベロベロ禁止。

けど日に日に仲良くなっていく二人を見ていると

母は 嬉しい。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
スポンサーサイト

コメント

 

あんくん 誘いすぎっ。笑
立派に兄(あん)ちゃんしてますねー。
なんだか ほほえましい光景です。
息子氏の 困惑顔も笑える。。。
ってか ダンナ氏にそっくり!!

 

けめこさん
そうなんですよ~。

完全にダンナ氏コピーです。

でもダンナ氏っていうか…

むしろ義父にクリソツなのです(笑)

 

ふたりはなかよし♪
写真展でも通用するような、信頼で結ばれてる微笑ましいふたりが、よく出てるよ!あんちゃん、頑張ってるね。なかよしだもん~ペロペロしちゃうよね。
そのあとに、はるさんが綺麗に拭いてあげれば大丈夫だよ。
しつこい誘いが好きな娘が我が家におりますので、今度たっぷり遊んでね、あんちゃん♪

★ツヨぽん★さん 

あんは誰が教えたわけでもないのにいじらしいほど
一歩引いて息子を優先させてくれます。
そのかわり散歩は必ず行って仲良しの犬友達と
たっぷり遊んでもらっています。
お嬢ちゃんしつこいお誘いOKですか(笑)
その時はぜひよろしくお願いしますね☆

 

私の方が酷い更新よ(^^;
もう2ヶ月も更新してない。笑
息子ちゃん、大分大きくなった感じ♪
もう少し成長すれば、あん君と仲良く
遊ぶ姿が見れるかもね~。

ブン太ママさん 

今はまだあんの方が知能も上ですがいずれ息子の方が
知能も力も上になるわけで…
振り回されるんだろうなf^_^;
あん、息子を振り回すのは今のうちだよ~(笑)

ブログはあくまでも趣味なので…お互いゆるゆる行きましょ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutoann.blog11.fc2.com/tb.php/118-1451898a

- 

管理人の承認後に表示されます
 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
