わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.11
29
(Sun)

寒い日のドッグラン 

昨日までとは 打って変わって 今日は寒いですねぇ。

天気もどんよりで 遠出する気にもならない…。

そんな時は 隣町にある 無料ドッグラン。


小型犬エリアと大型犬エリアに分かれていますが
あんは 大きなわんちゃんたちが 大好きなので
いつも 大型犬エリア。

でも今日は寒いからか どちらも空いていました。

空いているなりに…

11/29-3
クンクンし合ったり
(奥にいる黒柴ちゃんがとっても元気者で 走る、走る!
それに従って 他のわんこ達も 走り出し 時折活気づいていました。)


お兄ちゃんと 仲良くしてもらったり
11/29-5
この少年 寒くないんでしょうかね…。


11か月のフレブルちゃんを見つけて
11/29-1


絡んだり。
11/28-2あんに 荒っぽい遊びに 誘われて だいぶ困惑。

このフレブルちゃん 人懐こくて とってもかわいかった…。
お名前を聞くのを忘れてしまいましたが
このフレブルちゃんを飼う前には パグを飼っていたんですって。

「やっぱりね、一回鼻ペチャ飼っちゃうとかわいくってね。
また 鼻ペチャに したの。」
とフレブルちゃんの お母さん。

気持ち 痛いくらいに わかりますよー!!



時折 ひょっこり 私たちのもとに 戻ってきたりして。
11/29-4
「よう。楽しんでるか?」

楽しんでるよ。
あんこちゃんたちが遊んでいるのを見てるだけで 十分楽しいよ。


寒いし お友達も少なかったけど
楽しんでいただけた 模様。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
スポンサーサイト

コメント

No title 

あんくん、いいお顔してる~♪
積極的なんですね
フレブルちゃんタジタジって感じで。
もう遊んでるの見てるのも
寒いですよね~~(>_<)
昨日子どもが遊んでるのに
付き合ったら、風邪ひきました
寒いのヤダ~

No title 

犬見知りしないんですね、
いい子ですねぇ、あんちゃんi-179
いつの間にか
ナンパまでして!(笑)

一度、パグ飼っちゃうとヤメられなく
なりますね。
侮れない鼻ぺちゃマジック!

ほっぺじーじさん 

あんはとっても積極的。
吠えられてもかみつかれそうになっても
全然気にせず また遊びにさそいます(笑)

本当にもう屋外のドッグランは寒くて…。
子供やワンコは寒さなんて気にせずに元気だけど
私たちは…辛いですよね。
カゼ引いてしまいましたか~。
どうぞお大事になさってくださいね。

清つ乃さん 

そうなんですよ…。
ずいぶん手荒いナンパでしたが(笑)
犬見知りはまったくしません。
小型犬エリアだと小さなチワワちゃんでも
気に入った子は追いかけまわし
怖がらせてしまうので
基本大型犬エリアなんです(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutoann.blog11.fc2.com/tb.php/17-9e6d2275

 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
