わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.12
02
(Wed)

お気に入り その2 

また明日…

なんて言って 昨日 更新しなかった わたし。

有言不実行。 ダメですな。


今日ご紹介したいのは こちら! (ジャ○ネットたかた風に)
12/2-1
これまた 毛玉だらけで 汚いのですが。

サイコロボール です。
(命名:わたし)

9月に御殿場のアウトレットに行った際に DOG DEPT で見つけたもの。
この中には キューキューと音が鳴るボールが入っていて
12/2-2
それを十字の切り口から 出して遊びましょう。
…ってな ちょっとした知恵おもちゃです。


しくみがわかると あんも はまったようで
1日1回は ぶんぶん振り回して 遊んでいます。
12/2-3





遊んでいるところを撮りたかったのに
そんな時に限って
12/2-4
「いまは そんな きぶんじゃ ないんだってばー」



遊んでくれない。


お気に入り その3 はまた明日。

…あ。明日って言っちゃった。
ちゃんと更新しなくちゃね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
スポンサーサイト

コメント

No title 

初めまして!コメント有難うございました!
早速訪問してびっくり☆
プロフィールのあん君の写真、ぬいぐるみくわえて上目遣い
なんて、しし丸そっくりです!!

初親戚さんにお会いできて光栄です。
これからも宜しくお願いいたします!

No title 

あんちゃんのお気に入りなんですねv
ブンブン振り回して遊ぶんですねv-411

気に入った物はボロボロになるまで
遊びますよね(笑)

No title 

ここのブログには、はじめまして!ですが・・・
実は以前(1年以上前に)、某ホームセンターでお会いした全く同じ誕生日の黒パグの寅の飼い主です。もう忘れてしまわれたかもしれませんが。
その後ホームセンターには頻繁に行っていたのですが、一度もお会いできなくて残念でした。たまたまブログを読んでいたら見事にHIT!しました。
これからもよろしくお願いします!その時に撮影した写真です。
http://mokopoketora.cocolog-nifty.com/photos/foto/080609_111801.html

ミニボスさん 

似てますよね~。
シワの少ないおでことか…。
私も似ている親戚さんに出会えると
嬉しくて興奮してしまいます(笑)
こちらこそ よろしくお願いします。
また遊びに行きますね!

清つ乃さん 

あんは「ボールをくわえて出す」のではなく
「ブン回して出す」という遊び方の方が多いかな(汗)
気に入るとそればっかりになってしまうので
あっという間に薄汚くなっていくんですよね~。
洗っても洗ってもその日のうちにベタベタに!

そうそう。
遅くなりましたがリンクに加えさせていただきました。

ミニポケさん 

覚えていますよー!!
あの小さな室内ドッグランがある某ホームセンターですよね。
私はカメラを持っておらず携帯での撮影でしたが
保存してありますよ。
見つけてくださってありがとうございます☆
とっても嬉しいです!
ブロク、始めてみるもんですねぇ。
私も月に数回あのホームセンターには出没します。
また会えたらいいなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutoann.blog11.fc2.com/tb.php/19-e7aed3ef

 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
