わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.10
28
(Wed)

ブログ、はじめました 

このたび 5キロぐらいの鉛玉でもついてるんじゃないか? というくらい
重い腰を上げて ブログ はじめてみました。

マメに ブログ を更新するようなタイプでもないし (めんどくさがり)
立派なデジカメなんか持ってないし
立派な写真技術なんてもっと持ってないし
そもそも ブログで文章を書くだけじゃなく
デジカメで写真を撮って
その写真をマメにパソコンにおとして
写真付きのブログに仕上げるなんて
私にできるのかしら?

と ブログ をはじめるのを だいぶ ためらっていたわけですが

芸能人じゃあるまいし
毎日更新しなくたって問題にもならないでしょう。

芸能人じゃあるまいし
写真たっぷりで ステキー☆ な ブログ なんて
誰も期待してないよね。

マメ じゃないけど手紙や文章を書のは結構好きだし…。

と思いなおし、ブログ やってみることにしました。


まずは 紹介 から。
はじめましてー!
「はじめましてー! あん です。」

ちょっとカメラに寄りすぎじゃありません?

あんです。
「失礼。 あん です。」

今月7日で2歳になりました。
長崎出身の九州男児です。
性格は至って穏やか。
9割方 女の子 と間違えられます。
人だけでなくワンコまでもが勘違いしてよくヘコられています。
オスワリ、待て、以外は芸もできませんが これは飼い主の問題 ?
あん と暮らし始めてもうすぐ2年がたとうとしています。

明日から あんとのくらし ひっそり のんびり まったり 綴っていきます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
これでいいのでしょうか…。
スポンサーサイト

コメント

一番乗り! 

ブログ開設、 おめでとう!!!
そうそう、私も同じ♪
ブログって なんて大変なんだ! って 思いつつ、
にこさんが 2歳のときに 始めたのよ。
なんて大変なんだ! っていう思いは 今でもちっとも変わらないけど 笑
もう 3年半も 続いてます。
のんびりでも これからもずっと 続けたいと思ってるよ。

いつか、 あんくんとあんちん、 あん&あん写真が撮りたいの(*^艸^*)
お互いに ブログに載せる日がくるといいね!
はるさんとあん君の日記、 楽しみにしてますね♪

がんばってね 

ブログ開設おめでとうございます~
早速遊びにきちゃいました。
あんちゃんのかわいい姿がこれから沢山みれますね。
あんまり、がんばりすぎるとしんどくなっちゃうので
ボチボチペースでがんばってね。
リンクもらっていきますね。
これからもよろしくお願いします

はじめまして。 

はるさん、はじめまして、清つ乃と申します。
ブログ開設おめでとうございます。
私も面倒くさがりなので、マメに更新してないです(^^;
まったり、まったりが一番ですね。

うちのベティも今月1日に2歳になりました。
一週間違いですね(笑)
あんちゃん(あん君?)
男の子だけど、穏やかなんですね。
まったりしてる あん君の姿、楽しみしてます。

No title 

うはは。笑
ほんとに始めてるっ。
でも 私は嬉しいですよ。
こうやって あんくんの様子が見れるんですから。
毎日更新って むかーしやってましたが
続かないもんです。笑
はるさんのペースでやっていくのが一番ですよ。
とにもかくにも
ブログ開設おめでとーございます♪
というわけで リンク貼らしてくださいねー。

ルリさん 

1番乗りっ☆
ありがとうございます。
3年半!!私もちゃんと続けられればいいなぁ。
細く、長くをモットーに頑張ります。

Wあん写真、いいですね~♪
ただし、うちの あん はそうとう落ち着きがないので
それまでに 「マテ!」 の強化練習をしなくちゃ。

ぷるのすけさん 

ボチボチペース

これが一番の秘訣ですね。
最初から頑張りすぎると
後が続きませんからねぇ。

リンク、ありがとうございます!

津久井の中間地点あたりで
こんもずちゃんともまたお会いしたいです~☆

清つ乃さん 

はじめまして!
コメントありがとうございます。

お誕生日、1週間違いなんですね~。
ベティちゃんもおめでとうですね☆

あん は昨年重症の 肺炎 を経験していて
一時は本当に生存が危ぶまれたりもしたので
2歳を無事に迎えられたことは本当に嬉しかったです。
今年はどうか元気で過ごせますように…。

けめこさん 

ほんとに始めましたよ。
ブログ、楽しいかも?とは思っていましたが
なかなか決心付かず、けめこさんからの
「ブログ始めて」発言がカギになった感じですよ(笑)
いや、本当に。

毎日更新されているみなさん(けめこさんも含め)
本当にすごいなーと感心しながら拝見していたんですよ。
毎日更新するためには ネタ帳 必要かと。

リンクありがとうございます。
これを機に兄弟のキズナを深めて行こうじゃありませんか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutoann.blog11.fc2.com/tb.php/2-093c0277

 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
