わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.12
03
(Thu)

お気に入り その3 

お気に入りシーズ 今日で最終回。

最後に紹介したいのは こちら。
イガイガ2
イガイガボール。 (命名:わたし)



これは 1歳のお誕生日に あんのかわいい弟 わらびくんのお母さん けめこさん から
いただいたもの。

いただいたその日から 大のお気に入り。
イガイガの1つをくわえて わたしに押し付けて 「引っ張って!」 と催促されます。


引っ張りっこをしすぎた結果 イガイガの1つが取れかけて
何度か繕って 使用していましたが 半年もしないうちに ボロボロになってしまったので
2代目を購入しました。



イガイガ1
「う~ん この かおり!」



これを目の前に差し出すと 興奮して遊び出すので
写真も ブレブレ。




イガイガ2
「すきすき~!!」




ちなみに あんは やわらかいぬいぐるみのおもちゃは大好きですが
ゴム製のおもちゃは お気に召さない様子。
どんなに やわらかい素材でも ゴムは好きじゃない。


だから…
ゴムボールさん
小さくて 遊びやすいかな? と思って買った このボールさんも




ダンクちゃん
ゴム製のブルドック ダンクちゃんも



しまったまんま。




どっちも かわいいのに…。



ナミダ
「あんちゃん あそんで くれないんだもの…」


泣いてますよ…。





あんの お気に入りシリーズ ひとまず 終了。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!


スポンサーサイト

コメント

No title 

あのイガイガをこれほど気にいてくれてたたんて
贈り甲斐がありましたよー。
しかも2代目に突入ですか。笑
同じ親戚で しかも濃いっていうのに
あんくんは ゴム製は好きじゃないんですね。
うちは。。。
何でも好きかも。笑
でも 一番噛み噛みしてるのは
ペットボトルだったりするんですけどね。笑

No title 

ゴムは苦手なんですねi-179
なんでしょ、噛んだ感触がダメなのかしら。
イガイガ大好きあんちゃん可愛いですねv-411
ベティが一番食いつくのはペットボトルです(笑)

No title 

あん君はゴム製おもちゃだめなんですね~

しし丸はゴム製のたまごちゃんLoveですよ☆
ぬいぐるみも好きだけど。
たまごちゃんには人格ならぬパグ格が変わります。

あぁ、でもいつかあん君としし丸対面できたらいいですねぇ☆

No title 

おはようございます♪
パソコン壊れちゃって・・・・
やっと遊びにこれました(^v^)
あんちゃんお気に入りで楽しそう~
ちょうどよいサイズだし♪
ほっぺもあきらめて、あのでっかいブタさんで
遊ぶようになりました^^;
わらびちゃんと兄弟なんですか!?
和菓子の名前につられて、最近遊びにいくように
なってたので、ビックリしました!

けめこさん 

ペットボトルは 与えたことありませんが
どうだろう…?
ラップの芯は 気に入っていました。
紙なので かすがでて 後片付けが面倒でしたが。

イガイガはもう殿堂入りですよ!
おもちゃは ローテーションで出していますが
常にスタメンですから(笑)

清つ乃さん 

やはりペットボトルですか!
そんなに人気なら 一度遊ばせてみようかな?
ゴムは…やっぱり噛み心地かしら?
広い公園でゴムボールを投げても
取ってきやしません(苦笑)

ミニボスさん 

ゴム製おもちゃはダメですねぇ。
我が家にもいくつかありますが
ことごとくダメでした…。
しし丸くん、生で見てみたいです~!
あんと同じように元気な子なんだろうな♪

ほっぺじーじさん 

わらびくんは あんの異母兄弟なんですよ。
10月に お会いしましたが
すぐに仲良くなって いつまでも遊んでましたよ。

ブタさん気にいてくれたのですね。
よかった、よかった♪
あんは 小さいサイズのフェルトやパイル素材が
一番しっくりくるようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutoann.blog11.fc2.com/tb.php/20-c5741946

 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
