わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.12
16
(Wed)

あんではなくて… 

あんは 元気です。
パルボの潜伏期間は2~6日。
とりあえず大丈夫そう…だと思いたい。





しかし。






わたしが 風邪引きました…。
6年ぶりの38度越え。 ひー。
月曜日から 死んでました。



まわりに インフル感染者はいませんし
たぶん 風邪。

自己診断により 病院には行かず
自宅療養してました。




昨日深夜が峠だったようで 頭痛で眠れず。
できるだけ薬も飲みたくなかったんだけど
鎮痛解熱剤を飲んだら 今度は爆睡。
起きたのは 正午(笑)
ダンナ氏が出勤したのも 知らなかった…。
おかげで熱は下がっていました。



やっと今日から 復活。















寝込んでいる間に DVDなんか レンタルして見てたわけですが
久々のヒット。 出ました。

ホノカアボーイ

ハワイの小さな町のお話なんですが
のほほんとしてて お料理はおいしそうだし
最高に くつろげました。 見てるだけで。
あと 倍賞千恵子が かわいい。


南の島に 行きたくなりました。
毎年2月には 沖縄に飛ぶ わたしですが 2月まで我慢できないかも。
来月あたり 決行か?



それともう一つ。
熱に浮かされつつ 阿部寛と旅行に行く夢を見ました(笑)

阿部寛 コミカルで面白いから 好きですけど
熱狂的ファンではないし… なぜ 夢に出てきたのか ?
2人で温泉場を旅してました。
悪くない夢でした。




今日は すんごい寒いので 引きこもり。
明日から 完全復活の予定。
ここ数日は お散歩に行ける状態ではなく
こんな時に限って ダンナ氏の帰宅も 激遅。


だから ふて寝。
ふて寝1

おっしゃる通りで…。
申し訳ありません。



ふて寝2
右耳ピラピラさせながら 言われても…。


でも 行きますとも。明日は。




みなさんも 風邪には お気をつけあそばせ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
スポンサーサイト

コメント

No title 

そんなに熱が出たんじゃ大変でしたね、
もう大丈夫ですか?
毎年沖縄??いいないいな~♪
しばらく海越えてないです・・・

今日も寒そうです
お大事に


ほっぺじーじさん 

遅くなってごめんなさい!
おかげさまでやっと全快です。
結局身体が軽くなるまではきっかり1週間かかりました…。
食欲だけは落ちなかった上に動かなかったので
太った気がします(笑)
毎日寒くて困っちゃいますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutoann.blog11.fc2.com/tb.php/25-0664ad31

 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
