わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.01
22
(Fri)

遅すぎる更新ペース 

ちょっと遅すぎですよね。

ブログの更新。


沖縄病は よくなりつつあるものの

義母の通院の送り迎えがあったり 

地元の仲良しの友人が退職したため 

2人で 遊び呆けたりしていました。

パソコンも開かないまま1週間経過…。

久々に パソコンを開き メールをチェックしてみたらば

84件の 新着メールが ありましたとさ。


わたしが ろくに 触らないせいでしょうか…

パソコンの調子も 絶不調。

やたらと重い フリーズする。

これ どうしたらいいんでしょうね?

毎日 立ち上げて かわいがってやれば

また 言うことを聞いてくれる日は くるのでしょうか。





今日は あんの仲良しの 話。

あんの 一番の仲良しは たぶん 彼。

バズ兄さん

フレブルの バズ。
鮨屋の 息子(笑)
(注:バズのお家は お寿司屋さん)

あんより1つ 年上の3歳。

生粋の男の子なので(未去勢) 自分より大きい雄犬には
すごい勢いで 飛んでいきますが

自分よりも 小さく 弱い相手には 決して手を出さない という
なかなか かっこいい オトコです。

そして 一番の特徴は あんLOVE ということ。

もう あんのことが 好きで好きで しょうがない(笑)
遠くからでも あんを見つけると のっしのっしとリードを引っ張って
やってきます。
鮨屋の大将である お父さん いつも 引きずられています。


こないだなんか あんを見つけて すごい勢いで走りすぎたからか
興奮したからか 吐いてましたし(笑)
興奮しすぎだよ~バズ~。


あんも もちろんバズが 好き。

…というか あんがギャウギャウいいながら 絡んでも
バズは 決してあんに対して 手を出したりしないし 
唸ることもないので 自分の方が強いと思って いつも得意げ。

バズにしてみれば 子供相手に 遊んでやってる って感じなんでしょうね。







あん発見!















この2人 走り回ることはほとんどなく

いつも
あんとバズ

相撲取って 遊んでる(笑)
(昔の携帯カメラで撮影したので 画像が 悪い)








こないだは ボーダーコリーの 女の子 マリアちゃんがいるにもかかわらず
3ショット
3ショットは これだけ。







マリアちゃんはまだ1歳。
遊びたい盛りなので 一生懸命 2匹に
「遊ぼうよー! 追いかけっこ しようよー!!」と誘いますが







2人の世界
オス同士 2人の 世界。
女の子がいたって 目もくれず。


ひたすら2匹で いちゃついていました。





さて そろそろ 公園に バズ兄さんが来る時間なので
わたしも あんと一緒に 出動です。



来週から もう少しマメに 更新する予定。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
スポンサーサイト

コメント

 

寿司やの若旦那(笑)は男前ですね。
バズくん、あんちゃんを弟分だと思ってるんでしょうね。
興奮して吐くってバズくん!落ち着いてー(爆)
せっかく女子からのお誘いだったのに(>∀<)
もしかしたら
鼻ペチャ女子からだったから良かったのかも?(笑)

いろいろ忙しいとブログどころじゃ
なくなりますよね(笑)
私は身内から催促されるので必死ですヨ( ̄- ̄;)

 

あんちゃん親友がいていいですね
なかなか男前のバズくん
やっぱり鼻ペチャ同士気が合うのかな~
コーフンしすぎるのは、さすがフレブル。。
うちのは吐かないけど、
ヨダレが三重巻きぐらいにはなりますよ(笑)

 

あん君、仲良しなお友達がいるんですね。
うらやましいです。
しし丸にもお友達ができるといいなぁ。

清つ乃さん 

若旦那、男前ですよ~☆
生粋の男の子だというのに
生娘を前にしてまったく反応せずに
あんのオシリばっかり追いかけてるなんて…(笑)
バズ、完全に相手間違えてますよ。

わたしの場合おもに娯楽で忙しいわけですが
相変わらずの超スロー更新です…。
お返事も遅くなってしまい申し訳ありません。
ブログ人失格ですよ。わたし。

ほっぺじーじさん 

ああ…もう。
毎度のことながら遅くなって
申し訳ありません。

フレブルちゃんてヨダレすごいですよね?
パグはそうでもないと思うんだけど
同じ鼻ペチャでも口の構造が
ちょっと違うのかしら…?

やっぱり鼻ペチャ同士気になるようで
ドッグランに行くとあんは
フレブルちゃんやシーズーさんのところに
率先して行きますよ。

ミニボスさん 

気があった子がいると
本当に疲れ果てるまで
延々と遊んでいます。
気が合う子が近所にいると
日々のお散歩もちょっと楽しくなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutoann.blog11.fc2.com/tb.php/36-5c171c5d

 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
