わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.02
09
(Tue)

散歩道 

今日は暖かいですね~。

東京は18度。

嬉しくて 朝からちょっと長めのお散歩に出かけました。

我が家から歩いて30分くらいのところに

田んぼや畑の広がる カントリーな地域があるのですが

わたしは そこがお気に入り。

住宅街をお散歩するより よっぽど気持ちいいし 楽しい。

そして今日 その地域で 新しい散歩道を 発見。

秘密の道

小川が流れる 小さな土手。

距離にすれば ほんの200メートルくらい。

最初は左側に 畑が広がっていましたが

出口は ほぼ どこかのお家の裏。



…もしかして この道 私有地だったりして?

懐かしい感じのする すごく雰囲気のいい道だから

また 通りたいんだけどな~。

この小さな土手で 

オオイヌノフグリ

見つけた。

もう春が 来ているんですね。



この後 多摩川の河川敷では おじいちゃんたちが紙飛行機を飛ばしていて

とってものどかでした。



のんびり のんびり 朝から 2時間の 散歩。

彼は

お昼寝中~

疲れて お昼寝中。



午後は 何を しようかな。

あ。 そういえば今日は ダンナ氏の 誕生日。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
スポンサーサイト

コメント

 

こんにちは♪
新しいステキなお散歩道をみつけた時の気持ち、
わかります!
先日私も、1本いいの見つけたんですよ~。
どこへ続いてるのかなぁ・・・って
ちょっとわくわくしますよね♪←田舎すぎです。笑

あんクン、2時間散歩よかったね。
いい夢を~♪

ぷぷぷっ。そういえばって・・・。笑

 

あんちゃんまんまるになって寝てますね
いっぱいお散歩できて嬉しかったろうな~♪
うちも今日は長散歩で、住宅街を抜け、
畑のある方まで行きました。あつ~っ
明日はまた寒いみたいで・・イヤですね~
今日はお祝いですね

ちたちたさん 

わたしも 東京とは名ばかりの
山のふもとに住んでいますので(笑)
あぜ道とか 大好きです。
いい道見つけるとウキウキしますよね~。

昨日は夕方の散歩で仲良しのワンコが勢ぞろい。
2時間も遊んでしまったため
夜も大爆睡でした。

ほっぺじーじさん 

わたしも昨日は暑くて暑くて!
上着なんて着ていかなければよかった~。
夕方も いつまでも暖かくて
ついつい公園に長居してしまいました。

なのに今日はこの寒さ。

昨日は仲良しのお友達がおいしい手作りカレーを
届けてくれたので、カレーとケーキで
お祝いとなりました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutoann.blog11.fc2.com/tb.php/40-6062aa45

 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
