わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.02
18
(Thu)

慣れない寝袋との戦い 

相変わらず 寝袋に入ることはなく

旧ベットで寝ている あんです。

でも ダンナ氏のためにも 寝袋に慣れてほしいな。

そう思い リビングに置いてある 寝袋。

乗っかって眠ることはあるんですけどね。

中には決して 入らない。

なので ちょっと ガムを 仕込んでみました。

すると…
[広告] VPS

















ガム 獲得できないまま 退場。

慣れてくれれば…と思ったんだけど 裏目に出たか?

ごめん ごめん。 

意地悪しているわけじゃ ないんだよ?

うんざり。
「もう うんざりー。 ねぶくろ きらい。」


寝袋への道は まだまだ 遠い。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
スポンサーサイト

コメント

 

がんばって~、はるさん♪
分かってくれるといいんだけどな~あんちゃん
口が開いていられるように固定したみたら・・・って
ワナみたいですよね、それじゃあ(汗)

 

かわいいですね。
袋と遊んでいるみたいに見えました^^
ガムも取れなかったんだね…残念。

 

しし丸も最初寝袋の意味が分かってなかったみたいなんですけど、
ある日突然入り始めましたよ~
寒かったのもあるんですけど、
中に入れることはわかってるから、
寒い時にちゃっかい入ってくれるかもしれませんよ☆

 

初めまして。
小吉さんの所から飛んできました。
よろしくです。

あんちゃん寝袋大作戦ですね。(笑)
我が家の、お嬢はベットも苦手(ふかふかの高級品?)で、オシッPをするので却下。以来、放牧野放しです。(笑)
夜は私とチワワのPと仲良く寝てます。←旦那は別室ね。

先日のぱーちーは花園インター下りてすぐの場所です。次回は是非!

ほっぺじーじさん 

相変わらず 寝袋には入らない あんです。
入口を固定してみましたが
やっぱりダメでしたよ…。
ほんと、ワナみたいで ますます警戒している
様子でした(笑)

ミケポケさん 

動画で見ると面白いのですが
この後 ずいぶん不機嫌そうなお顔してましたよ(苦笑)
寝袋への道は遠い…。

ミニボスさん 

ある日突然ですか!
わたしも ヘタに入れようとしないで
そうっとしておくのがいいのかもしれませんね♪
入ってくれたらラッキー くらいの気持ちで
気長に待ちます。

★ツヨぽん★さん 

はじめまして!
コメントありがとうございます。

パーチーは花園でしたか!
圏央道、関越道を使えば1時間弱で着きます。
昨年パグデーで行った幸手よりだいぶ近いと
思われます。
幸手は遠くて…わたしたちもあんもぐったりでした(苦笑)
埼玉にはよく出没するので遊んでいただければ
嬉しいです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutoann.blog11.fc2.com/tb.php/46-7ac2d340

 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
