わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.02
23
(Tue)

お散歩日和☆ 

ああ~いい天気。

洗濯機を朝から3回も回して ベランダは洗濯物とお布団でいっぱい。

こんないい天気の日は 朝から張り切って お散歩です。

だって もう花粉が飛び始める季節でしょう?

わたしは 花粉症ではないけれど 春先にウロウロ歩きまわると

発症しちゃうかもしれないし。

ガンガン歩き回れるのは 今のうち。

昨日は 美容室に行ってきたのですが 担当の美容師さんは

「花粉が始まって…」と言いながらマスクに 真っ赤なお顔。

なんだか ものすごく 辛そうでした。



こんな いい天気の日は もちろん あのコースよね。
田園風景
見よ! この田園風景(笑)

我が家から2、30分歩けば こんなのどかな場所。

今はシーズンオフで ただの田んぼですが

春になると 一面 チューリップ畑になります。

夏には ハスがお目見え。

そして すぐ脇には 多摩川が。

このコース 一番落ち着く。

田舎最高。


今日は お散歩ワンコがたくさん!

ポメラニアンの男の子 シーズーの親子 チワワに 柴犬に ボクサー!!

1匹 1匹 写真を撮って 回りたかったな。


お昼過ぎに帰ってきて わたしはダイニングで昼食を食べていたんだけど

いつもは わたしにべったりの あの子が見当たらないぞ。



どこ? どこだー?

と 探したら いました。

こんなところに。
ほえ~
パソコン台の脇で 日向ぼっこ。




暖かくなってきて 日も長くなったので

夕方に 公園に集まるワンコの数も 増えてきました。

毎日 1時間近く 駆け回って 取っ組みあって 遊んでいます。

夕方まで お昼寝して パワーを蓄えておいた方が いいよ~。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
スポンサーサイト

コメント

 

あんちゃん楽しいお散歩ライフだね~
うちはフレブル2匹がわんこ苦手なので、
いない時間にお散歩するクセがついちゃって・・・
なかなかお友達に会えないほっぺデス
お昼寝して夕方また遊んだのかな?いいな~♪

 

今日は暖かかったですね。
私は仕事だったので、洗濯物もお布団も
出せないままでした。
暖かくなると花粉が舞ますねぇ。

あんちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうですね♪

 

本当にいい天気でしたよねぇ~~♪って私は午後勤務でしたが(泣)

ひなたぼっこ 気持ちいいんだよねぇ。

すんばらしい田園風景!こちらも負けない葱王国(笑)

やっぱり幸手は遠い…。
でも一緒に遊びたいな♪豚汁作って(笑)

ほっぺじーじさん 

昨日は想像以上にたくさんのワンコが終結していて…。
一番多い時で20匹はいたんじゃないかな?
とっても楽しく遊べました。
お家に帰って夕飯を食べたら
グッスリですもの。
ダンナ氏が帰ってきても気づかずに爆睡の時もあるので
ダンナ氏はちょっと寂しそうです(^^;

清つ乃さん 

そういえば春と秋はパソコンの陰で
日向ぼっこしている姿
よく見かけます。
あんの落ち着きスポットなのかな?
この暖かさが明日も続きますように…。

★ツヨぽん★さん 

葱王国ですか(笑)!
そういえば義兄の実家が深谷市なので
我が家では年末になるとおいしーい深谷ねぎを
たくさんいただきます☆

幸手は遠いですが 鶴ヶ島・飯能あたりの
ドッグランにはよく出没する我が家です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutoann.blog11.fc2.com/tb.php/48-bd956e65

 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
