わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.10
31
(Sat)

兄弟対面 

今日は 埼玉県鶴ヶ島市にある ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島 に行ってきました。

あんの弟 に会うために。

親戚さん探しサイトに登録したのが今から1年以上前。
あんには5匹の兄弟犬がいるはずなのですが
残念ながら 同胎の兄弟 は見つからず。
けど お父さんが一緒で お母さんも姉妹 という 濃い親戚さんがいたのです。

それが
わらびくん
「こんちわ~」


和菓子日記~パグとねこの日常~ の
けめこさん家のわらびくん。
わらびくん 顔アップ
4か月年下の あん の 弟くん。(異母兄弟だけど)

この1年ちょっと お誕生日には プレゼントを送ってくださったり
私が一方的にブログを楽しませてもらったりと 交流 が続いていて
「同じ東京に住んでいることだし 端と端だけど…
ということで この度 直接お会いできることになりました。


本物のわらびくん は 想像以上に大きくて…想像以上に色白で…
めちゃくちゃかわいかったです。

まめくん は ひたすら スリスリ してきて かわいい~。
9歳には見えない!
キュンキュン鳴くのも キュート!


スンスンとにおいを嗅ぎあったら 気が合ったのか すぐに追いかけっこスタート。
そして あっという間に…
ヘコられる兄
弟にヘコられる(笑)

けどね、普段はヘコられると怒り出す あん ですが わらびくん には不思議と
怒らないのですよ。
弟だから?

ヘコっては じゃれあって パグ相撲 の 始まり~。
パグ相撲
「おりゃあ!負けないぞ」

あん は とっても気が合う友達とは パグじゃなくても こんな風に相撲を取って遊びます。
私にとっては わりと普通のことだったのですが
けめこさん は こんな遊び方初めて見たようで(笑)

仲良く向かい合ってヘタってる姿も見受けられました。
仲良し兄弟
兄弟で積もる話でもしてるんですかね?



ランチ は 人間のみ テラス席で。
羨ましそうに眺めるパグズ。
ランチ時のパグズ
あん と わらびくん 似ていると思いませんか?
私も ダンナ氏も 工場長さんも 何度か 間違えたほど。

今日は想像以上に暑くて…
あちぃ~
「あちぃ~」

午後は みなさん お疲れ気味。 
工場長さん のまわりで ダルダル~。
1
あん は 工場長さん が大好きでひたすらペロペロ。
帰る頃には顔じゅう臭くなってたはず。
申し訳ない…。

あん だけでなく 工場長さんのまわりには 不思議と ワンコ が集まってきていました。

夕方まで たっぷり遊んで さすがに パグズたちも お疲れ。
(それでも あん と わらびくん は最後までじゃれあって遊んでいました)

帰りの車中は 爆睡 でした~。


私も疲れたので 夕飯は
徳島ラーメン
徳島ラーメンで 済ませました。



和菓子工場のみなさん 遠くまで来てくださって ありがとうございました☆

また 遊んで くださいね。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title 

もうUPしてるっ。
すっかりブログにハマってません?笑

昨日は お疲れ様でした。
とっても楽しかったです♪
和菓子がデカイっておっしゃいますけれども。笑
あんくんは もっと大きいかと思ってた私は
想像以上に小さくて びっくりしましたよ。
でも パワフル。
わらびは 持久力がないので
うらやましいです。笑
うちも 帰ってきたら
爆睡してましたよ。笑
また 一緒に遊んでくださいね。
どこまででも出かける覚悟は出来てますから。笑

No title 

わらびちゃんと、異母兄弟なのね~
こんぶは、まめちゃんと親戚です(遠いですが)
親戚さんと会うと、テンションあがりますよね~
こんど我が家も仲間に入れてくださいな

No title 

そーーーーなんだ☆
前から わらびくんと あんくん、 似てるって思ってたの。
兄弟なんだ、 そりゃ似てるはずだわ 笑

もかさんには 同胎の妹がいるけど、
やっぱり 遊び方が違うのよ。 遠慮がないっていうか、波長が合うっていうか。
血は争えないのね~ って思う瞬間です♪

No title 

兄弟に会えると嬉しいですよね。
ベティのお姉ちゃん達とお兄ちゃんも
ブログでお友達になれたし、弟も妹達も
元気に走り回ってるの見ると嬉しいです。
まだ実際に逢えないので
いつか逢いたいです。

けめこさん家のふくまめ君のおじいさんは
ベティのひいおじいちゃんなんです(笑)
すっごく遠い親戚さんでしたi-179

けめこさんへ 

けめこさん
マメに更新できるかな…?と思いきや
もうグズグズになりつつあります。いかんいかん。

あんもわらびくんとどっこいどっこいですよ。
スタミナ切れるの早い、早い。
…というかまめくんがスタミナありすぎたのでは?(笑)
土曜日もキュンキュン鳴いてはいましたがあれだけ暑くても
あんまり疲れたそぶりは見せなかったような…。
我が家も遠出は大好きですから(私は放浪癖ありますし)
どこでも行きますよ~。
あんは車中は爆睡ですがゴハンのことは決して忘れず。
帰ってひと暴れしてました。

ぷるのすけさん 

あら☆
こんぶちゃんはまめくんと親戚ですか!
世間は狭いですねぇ。
親戚さんと会うのは本当に面白いですね。
親戚つながりでぜひ一緒に遊びましょう!!

ルリさん 

同胎の姉妹!うらやましい~☆
あんの同胎の兄弟はどこにいるんだろう…?

あんとわらびくんもとっても楽しそうに
延々遊んでました。
わらびくんにヘコられても怒らないし。
やっぱりDNAがそうさせるのかしら…。

清つ乃さん 

ベティちゃんとまめくんも親戚さんなんですね!
パグ世界って意外と狭いのかも・・(笑)
私も同じ東京に住んでいて、直接お会いできるなんて
思いませんでした。
親戚さんサイトでたくさんの兄弟が見つかったんですね☆
いいなぁー!
あんは遠い親戚は結構な数ヒットしましたが
兄弟はなかなか見つからず…です。
親戚さんサイトを作った方に感謝、感謝ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutoann.blog11.fc2.com/tb.php/5-2c6a6eb0

 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
