わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.02
26
(Fri)

自我の芽生え? 

こんなに暖かいのに 午後からは雨なんですねー。

そして今日は17度もあるのに

日曜日は10度の予報。

わたし 日曜は法事のため 暖かい方がありがたいんだけど…。

喪服 寒いし。















昨日も暖かかったので 夕方公園に行くと

たくさんの ワンコたち。

ついつい夕方5時から7時まで 2時間も遊んでしまいました。

遊んでるの見てるの 飽きないんだもん。



こんな調子で 最近目いっぱい遊ぶのが当たり前になりつつある あん。



今朝も 大好きな 公園に向かいます。

でも 朝はたぶん 誰もいないよー。


グランドには やっぱり誰もいなかったので 大好きなキウイちゃんで

遊びます。
遊び中

でも この後すぐに グランドで ゲートボールの準備が始まりました。














邪魔になっちゃうから もう行くよ。

いやです。

リードを引っ張っても 絶対に 歩こうとしない。

















頑固
「誰とも 遊んでないもん。 あたし 遊び足りません。」


そんなむっとした顔しちゃって!


最近 こういうこと 多いんですよね。

思い通りにならないと テコでも動かない。

お友達がいると 2時間も駆け回るんだから

体調が悪いわけではないはず。

自我の芽生えでしょうか…。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
スポンサーサイト

コメント

 

ホントだぁ、あんちゃんムッとしてる~
行きたくなかったんだね
わんこの意地っ張りは面白いですよね~
ぶるしもどうしてもニホイかぎたい植え込みの前で
いろんな格好して止まれをアピールします(笑)

 

なんでそんなに頑固なんだ?
ってくらい嫌なとき嫌そう~な顔しますよね(笑)
でもそれが可愛いんですよね~
しし丸の嫌顔とまたそっくりです。

 

いいねぇ~~あんちゃん、いい顔だよ~~(笑)


自我か。


そうかぁ。


感慨深い記事でした。←そんなに深刻に考える問題じゃなかった?(笑)

 

まずは鼻しわの酢昆布臭撃退おめでとうございます(≧∇≦)ノ彡

それはやっぱり自我ですな
大人の階段登ってるわけですな
しかし2時間も遊ぶなんてすごいパワフル!
付き合ってるはるさんもお元気ですね
(っていうかどんだけワンコマニア?)
うちは週2日仕事の都合でお散歩へ行けない日があるので
羨ましいだろうと思いますよ

ほっぺじーじさん 

ムっとしながらフリーズ、最近多いんです。
思い通りにならないと 固まっちゃって。
子供の地団太と同じでしょうか…。
こんな時は仕方なく 抱っこで帰宅です。
…重い!

ミニボスさん 

も~本当に頑固!
いやって言ったらいや!!!
歯磨きも同じ要領で
絶対に口を開きません。
誰に似たんだ?

…わ…わたし?

★ツヨぽん★さん 

あんももう2歳5カ月。
人間でいえば20代ですよね?
自我が芽生えるにしちゃあちょっと
…遅い?(笑)
それにしても最近 聞かん坊です。

あちょうさん 

やっぱり自我ですかねえ!?
名前を「頑固ちゃん」に変えたい感じなのですが。
あんは2時間取っ組みあって駆け回って
やりたい放題です。
わたしは…横で様子を見ながら
犬仲間さんたちと井戸端会議ですから(笑)
しゃべってると時間がたつのって早いわぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutoann.blog11.fc2.com/tb.php/50-6d136491

 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
