わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.03
02
(Tue)

ずるい! 

我が家の課題 「はみがき」 続編です。

はみがきペースト
このはみがきペースト、出してみると中味はこんな感じ。









ペースト中身
茶色がかった 白。

「モルトフレーバー」ですが においは しません。

モノ好きなわたしですが …さすがに これをなめてみたいとは思いません。











あんはこれが大好きで

あんちゃん はみがきペーストだよー。
すんすん
「ほほーう」















べろーん
















べろりーん
あっという間に 舐めてしまいます。















じゃあ これを不織布につけて…と。

歯磨きするよー。

ふむふむ
ほら おいしいにおいがするでしょ?

お口開けてー。













うぐぐ
ちょっとー! ちゃんとお口開けてよ。
ちなみにこの乳頭腫 昨日 ポロリ と とれました。












むぐぐぐ
断固拒否。

この頑固者ー!

なめるだけなめて 歯磨きは拒否なんて ずるいよ!





慣れるには もう少し 時間がかかりそうです…。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
スポンサーサイト

コメント

 

あんちゃん磨くのはイヤなのね
でも美味しいんだね♪食べただけでも
ちょっとは効果ある?・・・・ない?
歯磨きと聞くとギクッ
まだなんにもしてな~い(汗)

 

アハハッ!
なぁ~んだ。
上手に磨けるんだぁ。
お手本にしなくちゃ。
と思ったら(笑)


あんちゃん偉い!
頑張って。←どっちの味方してるんだろ。

 

あはははは、美味しいけど
磨かれるのはイヤなんですねぇ(笑)

そのうち開けてくれる日が来るかも?!(笑)

 

コメントを書き込むトコって、上の方にあったんですね。 
今日、よぉやく気づいちゃいました。 >_<:

あんちゃんは、とてもイイ子に歯磨きをさせてくれるんですねぇ♪
歯磨き粉を「ジィ~っ。」と見つめているあんちゃんのカワイイさったら! >_<

あんちゃんは、どうして「携帯扇風機」がキライなのでしょう?
音なのかな? @_@

ほっぺじーじさん 

病院の受付のお姉さんの話だと
舐めるだけでも効果はあるようです☆
なのではみがきできない日にも
寝る前にペロっと舐めさせてます。

★ツヨぽん★さん 

も~歯磨きはダンナ氏を二人掛かりですよ。
ダンナ氏が口をこじ開ける係
わたしが磨く係ですが
ダンナ氏は自分の指まで思いっきり
歯と歯に挟まれて「いたたたた!!!」と
絶叫することも…(苦笑)

清つ乃さん 

舐めるだけだと大喜びなんですけどねぇ。
磨く時もちょっと油断すると
はみがきペーストだけペロっとなめて
口は絶対に開けませんから!!

こまさん 

コメントありがとうございます!
ゴメンナサイ~書き込みづらかったのですね!

イイ子ではみがき…にはまだまだ
時間がかかりそうです~。
なんとかわたし一人でもはみがきできるように
ないたいんだけどなぁ。

携帯扇風機は…なぜだかわからないけど
とても怖がります。
私が手に持ってると絶対に近づかない。
あんに近付けるとしっぽを下げて
逃げて行くほどです(笑)
とても小さなモノなのに~。
モーター音かな?風かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutoann.blog11.fc2.com/tb.php/52-8ded9e89

 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
