わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.11
04
(Wed)

犯人はだあれ? 

さっそくサボり気味ですが(笑)
毎日更新て本当に大変なことですねぇ。

昨日の夜 わたし がお風呂に入っている間に
事件 は起こりました。

11/4-4

これは わたし がリビングで使用しているパウダービーズクッションですね。
これからの時期 ホットカーペットの上でゴロゴロする時にもってこいのアイテムです。

…んん?

中央部が…なんか…おかしい…

11/4-5

ああ? なんか ゴム で縛ってありますね。

破けてますよね?これ。
中央部が鋭利な牙で切り裂かれてます。

こういうことを するのは 誰だ?
容疑者A
容疑者A氏。
「…きおくにございません」


家にクッションを食いちぎれるような立派な牙をもつモノは 一人(一匹?)しか
いないのですが。


11/4-1
「ブブブ」

あ!寝てごまかした!

11/4-2
「ブブブブブ…」


証言者が現れました。
11/4-6
左:証言者 右:容疑者

わたし:
「犯人 はあなたですか?」

証言者:
「ちがいます。 犯人 は私ではありません。
私の目の前で 毛むくじゃらで 顔の周りが黒くて 鼻がぺっちゃんこ の生き物が
暴れて クッションを食いちぎりました。
パウダービーズが溢れてくるので 私は急いで 輪ゴムで食いちぎられた部分を縛りました。
…そういえば その時 獣臭が 強く 漂っていました。」

やっぱり 犯人 はあいつだ!!

被告
あん被告:
「わたしの て が とどくところに おいてあったから ちょっと くいちぎったまでです。
わるいことをしたとは おもっていません。
て が とどくところに おいておくほうも わるいのでは?」


…やってくれたね(怒)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ランキングには参加していません。
紛らわしくて失礼~!
スポンサーサイト

コメント

No title 

やられてしまいましたかッ(笑)
うちも、何枚 
長座布団を食い破られたかしれませんv-409
ついでに、お気に入りのジーンズまでも
食い破られてますからッ(笑)
でもマリモだけは無事なんですよねぇi-179

否認しててもダメですね、あんくん。

寝てる姿、ほっこり癒されます(^^)

清つ乃さん 

やられてしまいました~(泣)
今日新しいクッション買ってきましたよ…。

ベティちゃんジーンズまで!!
なかなかの元気者ですね~(^^;
あんも私の友達が遊びに来た時に
嬉しすぎて暴れた時に爪が引っ掛かり
友達の服を破いてしまいました(*o*)
もう少しきちんとしつけないと、だめだな。

私がお風呂から出た時にはグースカ寝ていました。
時すでに遅し。
たたき起して怒るわけにもいかず
結局泣き寝入りです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutoann.blog11.fc2.com/tb.php/6-cfa53493

 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
