わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.03
16
(Tue)

かわいいもの 見つけた! 

昨日はわたし お友達と買い物をしていたのですが

雑貨屋さんで かわいいもの 見つけちゃいました。

じゃーん!
パグタンブラー
かわいいでしょう?

タンブラー。

ブタさんの中に パグさんが一匹。

ちょっと見えにくいんだけど

「I'm not pig!」

って 書いてあるんです。

そうよねぇ。

pig じゃなくて pug よねぇ。

ひゃ~ かわええ~。



けど わたし タンブラーは1つ 持っていますので

2つはいらないかも…。

ちょっと冷静になって 購入は思いとどまったんですけどね。

でも…いかんせんかわいい。

大した金額じゃないし 買えばよかったかも?

パググッズって 必要なくても ついつい 欲しくなっちゃう。
エコバック
けっこう有名だと思うけど こーんなエコバックとか。

エコバック この他にも4袋も持ってるのに。

このエコバックは 大小2サイズあって

2つともお買い上げしちゃいましたよ。

小さい方は あんのお散歩バックとして 使っています。










話は変わって 昨夜

とうとうあんが 入ってくれました。

入った!
ダンナ氏チョイスの 寝袋

ま 自分から入ったわけじゃなくて

ネムネムのあんを わたしが お尻からぐいっと

押し込んでみたですけどね。


入ったら 居心地はよかったようで この中で眠っていました。

自発的に 入ってくれるようになったら 嬉しいなぁ。

ダンナ氏にもこの画像 見せてあげなきゃ。

この寝袋に入ってくれることを 願っていたからねえ。




ダンナ氏 今夜 サイパンから帰国予定。

今頃 飛行機のなかでしょうか…。

おみやげは あるのか?

楽しみに ダンナ氏の帰国を 待つ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
スポンサーサイト

コメント

 

よかったね~寝袋に入って♪
パパさん、帰ってきてびっくりしますね
タンブラー可愛いですね
PIGの中にPUGなんてよく考えたなー

 

タンブラーかわいい~~。
買わなかったなんてもったいないっ。
私もタンブラーは1個持ってるんですけど
飲み口のフタをわらびに齧られて
閉まらないんですよね。。。
私も雑貨大好きなので
ついつい 使わないだろう的名なものまで
買ってます。笑
ダンナ氏喜びますねー。
サイパンに行ってる場合じゃないでしょ。笑

 

ど、ど、どこですかー!
このお店どこですかー!(笑)
私、タンブラーいっぱい持ってます(^^ゞ
「また買ったの?!」って、みんなに呆れられる
くらい持ってます(笑)

パグちゃんのエコバッグ、可愛いですよね!
私も小さいの持ってますよー、

あんちゃん、ぬくぬくがわかって
自分から入ってくれるといいですね(^▽^)/

 

例の寝袋に!
やった~~~♪←って、はるさんが押し込んだんですよね(笑)


タンブラー買わなかったの? えぇ~~~~!
葱王国なんか、パググッズ売ってなくて(泣)先日ようやく貯金箱を買えたんだからぁ。
売り場で悩む←黒とフォーンどちらを。両方か?。

ほっぺじーじさん 

pigの中にpug。
ほんと うまいこと作ったもんですよね。

寝袋に入ってくれるようになって
ダンナ氏もご満悦です。
寝袋に入るように調教(?)したご褒美に
ダンナ氏にタンブラー買ってもらおうかな(笑)

けめこさん 

やっぱりもったいなかった?
わたしも悩んだんですけどねぇ。
タンブラーなんて そもそもそんなに
使わないじゃないですか。
1つ持ってても放置気味なのに。
けど やっぱりかわいかったよなー。
もう一回 買いに行こうかな。

清つ乃さん 

フフフ。
立川ルミネの雑貨屋さんでみつけたんですよ☆
タンブラーじゃなくてパグ柄のコップや湯飲みだったら
間違いなく買ってたんだけどなあ!

パグのエコバックはよく見かけますよね。
12月のパグデーではたくさんの方が
持参されていました。

★ツヨぽん★さん 

そんなにみんなに「もったいない!」って言われると…
すっごい失敗した気分(笑)
買えばよかったっ!!

ハハハ葱王国にはパググッズ少ないですか~。
西多摩でもとんと見かけませんよ。
フレブルグッズはわりと見るんだけど
パググッズって希少ですよねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutoann.blog11.fc2.com/tb.php/61-f2a05995

 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
