わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.03
18
(Thu)
ダンナ氏 無事サイパンから 帰ってまいりました。

そして それに合わせるように あんも
ちんまり
寝袋に 入って寝てくれるようになったんです。


わたしが ぐいっと 押し込んだのが よかったみたい。

中に入ったら モコモコで 気持ちがいいことに気付いたようで

袋の入り口を広げてあげると

自分から入っていくようになりました。

わたし グッジョブ。


まどろみ中
こんなに トロロ~ンとしちゃって 気持ちよさそう。


昨夜からは 夜も この寝袋の中で 寝ているんですよ。










でね。


サイパンみやげ


なんですが。



「おみやげいらないから 楽しんできてね」 と

送り出したわけですよ。

いい奥さんでしょう?(笑)

けど ダンナ氏の性格からして 何かしら買ってきてくれると

心の中では期待して。



で 帰ってきても 何も出てこない。

我慢できずに 「おみやげは?」 と催促してみると。


「ああ これ」


と 渡されたのがコチラ。
ゴディバパッケージ
ああ。 ゴディバのチョコね。



…って これだけ?

サイパンに行って ゴディバのチョコ?

なんで?



しかもコレ わたしの実家と ダンナ氏の実家に 同じもの まとめ買い。

あーあ。

確かに 「おみやげ いらない」 って言ったけど。

実際ないと 切ない。

わたしが あんを寝袋に 慣れさせるために 試行錯誤している間に

自分だけ 楽しい思い しよって~。

別に 「プラチナの装身具を買ってこい」 とか

「ヴィトンのバック買ってこい」 とは 言わないけど

なんかさぁー 手元に残るものが あったでしょうよ。




って 文句ブーブーですが (全然 いい奥さんじゃ ない・笑)

さっそく パッケージをバリバリあけて 食べてみたらば

おいしかったです。

ゴディバ。
ゴディバ中身
この勢いだと 1週間しないうちに なくなりそう。


来年は もっといいもの 買ってこいよなー。

(来年 海外旅行 あるのか?)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
スポンサーサイト

コメント

 

そうですよねー。
いらないとは言ったけど、それは本当にいらないって事ではなく・・・。
大人力、プリーズ!笑

あんちゃん、寝袋安眠おめでとうございます♪
はるさん、グッジョブです~!

 

まぁ確かにお土産はいらないって言ったけど
やっぱり何か記念なものを買ってきてくれるって
思いますよねぇ。。。
しかも常夏サイパンだしねぇ。。。
なので 文句ブーブーはいいと思います。笑
でも。
手元に残るものって言っても
オーストラリアのお土産で
カンガルーが描いてあるTシャツと
カンガルーの皮で作ったベルトを
工場長が ある人からいただいてきたことがあったんですが
これはこれで どうしたものかと。。。笑

 

慣れたんですね~、よかった
グッジョブです、はるさん♪
すっぽり入って、あんちゃん可愛いな~
お土産せがまないなんて、いい奥さんだね~
うちだったらメモ渡してるな~。やな奥さん

 

GODIVAのチョコレート♪
ダメ?
我が家の旦那だと趣味が悪いから、こんなお洒落なチョコレート買わないな。(断言)


では来年の社員旅行に期待して…。

ちたちたさん 

「高級な」おみやげはいらないよー と
言えばよかったのでしょうか…。
あーあ。 本当に モノわかりの悪い男って…。

寝袋 いい感じです。
巨大バージョンがあったら
わたしも 入ってお昼寝したいです。

けめこさん 

カンガルーの話で思い出したことが一つ。
以前働いていた会社の上司が
オーストラリア土産で
「カンガルーの玉袋の皮で作った小銭入れ」をもらって
大変困惑していました(爆笑)
よりにもよって玉袋…。

日曜日 天気予報は相変わらずあやしい感じですねー。

ほっぺじーじさん 

わたしも素直に
「なんか買ってこーい!」と言えばよかったですよ…。
こんなに話のわからない男とは!
生理前も相まってイライラです。

寝袋、慣れるものですねー。
眠い時に慣れさせるといいのかも…。

★ツヨぽん★さん 

ゴディバはいいんですけど…
実家や友人と同じものって!
まとめ買いじゃねえか!!と
そこにイラっときましたよ。
そしてイライラしながらゴディバ
バカ食いです。
もっと味わって食べりゃよかった(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutoann.blog11.fc2.com/tb.php/62-74920db6

 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
