わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.03
23
(Tue)

思いがけず幸手。 

土曜日に引き続き 日曜日のおでかけ記。

日曜日は 強風吹き荒れる中 幸手のパグデーに行ってきました。

幸手は人生2度目。

昨年12月に 初めて行った 幸手のパグデー。

実は …あんまりおもしろくなかったんですよ(笑)

あまりにもたくさんの人がいて なんだか中に入りづらくって

完全に気後れしてしまった わたし。

あんもあまり遊ばなかったし 家からも やたらと遠い。

「もう2度と行かないだろうな…」と

会員カード 年末の大掃除の時に 捨ててしまった気が(笑)




ところが 先週 あんの濃い親戚 わらびくんの飼い主であるけめこさんから

「パグデー参加するつもりです」 とメールをいただき

「それならば!」 と参加を決めたわけです。

かわいい弟 わらびくんに会うためなら わたし たいていの場所は

行きますわよ。




高速の渋滞に巻き込まれながらも 3時間ほどで 到着した 幸手は…

空いてました。


連休の中日だから みなさん 遠出してるのかな?

強風のせいもあったかも?


まめくん わらびくん 久しぶり~。
まめくん

わらびくん















あんはといえば…
移動疲れ
3時間の移動でお疲れ気味。





ほかにも ポロくん メロちゃん リロくん や

ナナミちゃん ミュウちゃん マリモちゃん など

かわいいパグさんたちが いたんだけど…


わたしが カメラ撮影放棄したため 画像がないんです。
(今日の写真はすべてダンナ氏が撮ったもの)


だって パグズをナデナデしたり
あんとわらびくんのいちゃつきっぷりを見るのに
忙しかったんだもん。




ナデナデ大好きポロくんのまったりっぷりや

ナナミちゃんのへそくり(ナナミにかけて773円ですって!お金持ち~☆)など

ネタは たくさんあるんだけど 画像が ない。

ダメダメ ブロガーです。






あんとわらびくんは 相変わらず イチャついていました。
いちゃつく二人
ヘコられる兄 再び。
(あんとわらびくんは異母兄弟。あんの方が少し年上。)

ずっとくっついて 遊んでいましたね。






かなり空いていたおかげで 今回は 気持ちよく遊ぶことができました。

飼い主さんたちとの会話も 楽しむことができました。

たくさんのパグちゃんと会うのも楽しいけど

わたしにはこのくらいがちょうどいいのかも。

ドッグパーク幸手の会員カード 捨てちゃったけど…



早まったか?




笑顔
「疲れたけど 楽しかったよ♪」




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
スポンサーサイト

コメント

 

こんばんは! 
幸手でけめこさんと一緒にいたのは
あんくん一家だったんですね~。
わらびくんと絡んでいる赤い服のかわいいパグちゃんは誰かなぁ~と思いつつ、ついつい人見知り癖が出て、話しかけれませんでした。。。(笑
私も初めて幸手のパグDAYに行ったときは
遠いしもう行かないかも。。。と思いました。
またいつかお会いしたら、お声掛けさせてくださいね~♪

 

パグデー行かれたんですね!
うちも久々に日曜日休みがとれたので、行こうとしたら・・・
寅がヒートになってしまいました。

また次回行けたら、行ってみたいです。

あんくんには弟がいるんですね。うらやましいです。
寅には知っている限りでは兄弟姉妹まだ見つかりません。
親戚さんはいっぱいいるのに。

 

幸手に行かれたんですね!
わらびくん、相変らずいい男っぷりですねえ。
こうして写真を並べてみるとあんくんと
わらびくんは本当に良く似てますねえ~。
ふたりともかなりのイケメンちゃんです☆

今回は空いていて遊べたとのこと何よりで~す!
本当に良かったね^ ^
ちなみに、私はオフ会やパグデーなどでは
『遊びたいし、おしゃべりしたいからレポしません!』と
ブログで宣言した前科のある猛者ですよ~(笑)

 

3時間かけて幸手まで・・・ご苦労様ですぅ。
お天気も良く しかも兄弟のわらびくんに
会えて遊べてよかったですねっ
やっぱり血のつながりがわかるのかな??
くっついて遊んでる~(笑)
今度親戚会なんて出来るといいですねぇ~

 

幸手行かれたんですね~♪
娘の習い事であきらめましたが、行きたかったです
4月のにはゼッタイ行こうと思ってます!
あんちゃんも行きますか~?

 

あん君とわらび君、似てますね~☆
ということはしし丸も似てる??
でもいいなぁ~私もししの親戚さんに会ってみたいです!
でも親戚さん関東の方に多いんですよね~

 

あんちゃんがヘコられてる~♪
うるわしき、兄弟愛ですね。笑

親戚さんがわかると、楽しさ2倍ですね!
はるさんは、やっぱり血統書のネット登録で
親戚さんを見つけたんですか~?
やっぱりうちも登録してみようかなぁ・・・。

まるこママさん 

こんにちは。
わたしもなかなか声をかけられず…。
もうちょっと積極的に入っていけば
もっと楽しめるのかもしれませんね。
幸手、山梨よりの(笑)東京の端に住んでいる我が家からは
かなりの移動距離で…。
毎回足を運ぶことは難しいですが
2度目のパグデーは楽しめたので
また行ってみたいと思います。
その時はまた よろしくお願いしますね。

ミケポケさん 

寅ちゃん ヒート始まってしまいましたか~。

異母兄弟のわらびくんとは
お顔も似ていて、会うたびに嬉しくなっちゃいます。
偶然にもわらびくんも同じ東京に住んでいらっしゃるので
本当にラッキーだなぁと思っているんです。
同胎の兄弟にもぜひ会いたいところですが
今のところ見つかっていないのです。

Huranaさん 

わらびくん 色白な優男ですよね~(笑)
異母兄弟ですが お母さん同士も
姉妹っぽいんです。(血統書の番号からして)
だからこんなに似ているのでしょうか。。

基本大人数が苦手なわたしなので
こじんまりとした今回のパグデー
とても快適でした。
わたしもレポは放棄気味ですよ。
せっかくかわいいパグさんたちに会えたんだから
カメラよりも実際に見て さわって
楽しみたいもの。

もちゃんさん 

連休の渋滞がなければさすがに3時間は
かからなかったと思うんですけどね(^^;
しかし幸手は遠いです…。

わらびくんとは本当に気が合うみたいで
くっついて取っ組みあって転がり合って…。
これでもかってくらいに遊んでいましたよ。
麗しき兄弟愛です(笑)

ほっぺじーじさん 

来月行かれる予定なんですね~☆
我が家からは時間がかかる上に
高速代もけっこうかかるので
来月は難しいかもしれません~(泣)
でも、パグデーはまた参加したいなと
思っているので次こそ!
ほっぺくんに会えるのを楽しみにしています♪

ミニボスさん 

わらびくんと似ているでしょう?
あんとしし丸くんも似てますもんね~。

あんは長崎出身の九州男児なので
九州の方が親戚さんは多いんじゃないかな~と
思っていましたがそういうわけでは ないのかな?

ちたちたさん 

そうです。
一番ポピュラーと思われる
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
コチラのサイトに登録しましたよ。
小吉さんも ぜひ。

あんはよくヘコられます(笑)
しつこくヘコされると体当たりして怒るのですが
わらびくんにはなぜか怒らないんですよ。
麗しき兄弟愛でしょう?(笑)

 

行ったんだぁ~~~♪

って今頃かい(-_-#)

我が家は北海道まで墓参りで行けなかった(泣)

連休中日で空いていたんですね。はるさんには好都合なパグデーで、なによりでした。
でも3時間はキツイな。

★ツヨぽん★さん 

3時間 ほんとキッツイですよ…。
あんだけでなく わたしも移動で疲れました。
(運転もしてないのに!)
渋滞さえなければ2時間弱で着くはずなんですけどね…。

北海道にいらっしゃったのですか!
あちらはまだ寒いんでしょうねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutoann.blog11.fc2.com/tb.php/65-ac287331

 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
