わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.03
28
(Sun)

逆戻り。 

寒い。

もうすぐ4月なのに 冬に逆戻り。





昨日はいい天気だったので 御殿場のアウトレットに。

御殿場は 場内駐車場がすぐにいっぱいになってしまって

いつも車は場外駐車場に停めて シャトルバスでアウトレットに

向かうのですが シャトルバスは ペット禁止。

なのでいつもあんは お留守番。

でも たまにはあんも 一緒に行きたいよね。 ということで

8時に出発。

山梨はいいお天気で 富士山も見えたんだけど

山梨と静岡の境のトンネルを抜けたら なんと…雪!

気温は 0度!!

東京はいいお天気だったから 御殿場も大丈夫でしょう!と思っていたけど

甘かった。

幸い 晴れ女のわたしがアウトレットに到着する頃には雪はやみましたが

寒さは変わらず。

お昼前には少しずつ日も出てきたけど あん連れのため

屋外で食べたランチは 地獄のように寒かったです。

御殿場は ワンNGのお店がほとんど。

なので あんはお店のお外で待つ時間が長かったんだけど

ちょこんとお座りして待つ姿は 飼い主のわたし以外にも愛らしく映ったようで

たくさんの方から 「かわいい~! かわいい!!」 と声をかけていただき

得意気でした。

午後2時過ぎには 駐車場を出たんだけど

休日はいつもなら御殿場インターから駐車場まで長蛇の列なのに

昨日は ガラガラ。


なんだよー。 そんなに早く出てくることなかったんじゃん。



そして御殿場で撮った写真は1枚のみ。(しかも写メ)
御殿場
これじゃ どこだかわからないじゃん(笑)

寒過ぎて 写真ぱちぱち撮る気にならなかったんですよねー。

普段から そんなに写真 撮らないしね。



ちなみに 帰りは渋滞もなく なんと御殿場から家まで1時間ちょっとで着きました。

東京とは思えない 近さ!(笑)

幸手は 都心を抜けていくのでどうしても道が混んでしまい 時間がかかるけど

山梨 信州方面なら あっという間 の ビバ西多摩地域です。







そして今日は この寒さ。

こんな日は 毛布でぬくぬく 寝るのが一番。
熟睡















あんはどこー?
どこでしょう?

























































しっぽ
いたいた。

左側の毛布が もこっとしているのは ダンナ氏。

センバツ野球を見ているかと思いきや 寝てた。













そして パソコンをいじろうと思って わたしが起きあがったら

彼も
くねっ
起き出してきました。

手が くねっと なってますよー。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
スポンサーサイト

コメント

 

あんちゃん手がくねってなってて可愛い~♪
なかなか暖かくなりませんね
今日も寒くて外に出る気が起きません。
フレブルと寝てました。
寒い時のテラス席ってツラいですよね
わんこにしがみついて暖をとったり・・・
そんなのうちだけか・・・

 

コロコロと天気や気温が変わって
嫌になりますね。 春らしい天気が続いて
くれればいいのにと思います。
高速、空いていたんですね~♪
御殿場まで1時間とは 幸手に行くよりいいかも(笑)
寒かったけど あんちゃんもお留守番にならずに
一緒に行けて楽しかったかな~。

私昨日多摩方面に行ったんですが、道が激混みでした。
1時間半で着くところが3時間近くかかってしまいました。
下道のほうが混んでたようですね・・・

 

はるさん、晴れ女なんだぁ。いいなぁ~。
何かの時には、はるさん連れで(笑)

あんちゃん
やっぱり可愛い♪可愛い♪だったのね。
人懐っこいあんちゃんは人気者ですよね。
あ~ペロペロとされたい←変態か?


寒くてコタツでゴロゴロ。

 

寒いですよねねぇ><
今朝、雪がちらついてましたもん(笑)
あんちゃん、アウトレットでアイドルだったんですね。
パグちゃんは鼻ぺちゃで愛嬌あるから
座ってるだけで可愛いんですよね!

御殿場から1時間だったんですね!
みんな寒かったからお出かけ控えて
いたんでしょうか(^^)

ほっぺじーじさん 

昨日も寒かったですね~!!
夕方のお散歩はお友達にいっぱい会えるので
頑張って行きましたが 凍え死ぬかと思いました。
そして寒くなるとあんを抱っこして暖を取る。
同じですよー(笑)

もちゃんさん 

行きの高速は八王子~相模湖東がちょっと渋滞していたのですが
帰りは笑っちゃうくらい空いていました。
千葉寄りの埼玉に行くよりも
静岡に出る方がよっぽど近い我が家です(笑)
朝霧のドッグランあたりでパグデーが
開催されればいいのにな~なんて
思っています。

多摩方面、混んでましたか!
高速と下道、どっちを使うかの「読み」って
非常に難しいんですよね。

★ツヨぽん★さん 

晴れ女ですよ~☆
雨の予報でもわたしが家を出ると
不思議と上がることが多いです(笑)

ペロペロされたいですか!?
だんだんと歯磨きにも慣れてきていますので
少し口内環境が改善されているかもしれません。
もう思う存分ペロペロされちゃってください(笑)
あんのエンドレス・ペロペロ。

清つ乃さん 

まさか御殿場があんなに寒いとは…。
富士山を境に天候は変わるのか?
ちなみに昨日も静岡は季節外れの大雪で
富士山周辺では17センチも積ったとか!

鼻ペチャは愛嬌ありますもんね。
あんも「かわいい!」と言われると
なんとなくはわかるようで
得意げな顔してオスワリしていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutoann.blog11.fc2.com/tb.php/68-7e40a0ea

 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
