わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.04
08
(Thu)

アバウト更新。 

先週末 珍しく胃の調子を崩しました。

調子が悪いと パソコンを立ち上げる気にもならず

ぐうたらしていました。

調子が悪かったのは2日だけなんだけど

ついつい怠け癖が。

そして 間が空いてしまったわけです。

マメに更新できる方たち 本当に すごいなあ。




そして わたしと同じ時期に ダンナ氏は風邪を引いて ダウン。

なんだか ダラダラと週末を過ごしてしまいました。




話は変わって あんこさん

最近 よく リビングで 行き倒れてます。
ぱったり
ぱったり。














この姿勢で眠っているところを よく見かけるんだけど…

苦しくないのかしら?
毛布の中でぱったり
毛布の中でも ぱったり万歳スタイル。





胃の調子も戻り ダンナ氏の風邪も治ったと思ったら

今度はわたしの喉が イガイガしてきました。

左耳も痛いんだけど…。



うつされた?

それとも 胃の不調も 風邪の引き始めというか シグナル だったのかも?



そんなわけで また 更新が滞るかも。

気張らず のんびり アバウト更新 が モットーです。 フフフ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
スポンサーサイト

コメント

 

季節の変わり目だからですかね。
相変わらず寒い日もあるし・・・お大事に♪
あんちゃんも万歳さんですね。
ほっぺもいつもそうです。フレブルはしないです。
パグ寝なのかな・・・?

 

あらら。
胃腸の調子がよくないのも辛いけど
ノドや耳が痛いってのも辛いですよね。。。
ムリはせず 安静にして
治してくださいねー。
ブログは
書きたいときに書く。
これが一番ですよ。
ブログもムリしないで
ゆっくりのんびり続けていってくださいね。

 

あっ風邪かもよ。
胃痛・吐き気・下痢が最近の風邪の兆候らしいから。
お大事にしてちょ。

ダラダラと過ごすのも時には必要なんですから。


あんちゃんの寝相、めちゃんこ可愛い♪
バタッと(笑)
お嬢はヘソ天で寝ないようで、あんちゃんと同じバタッと行き倒れタイプ。

 

体調は大丈夫ですか??
暖かかったりいきなり強風とか寒さとか
天候も不安定だし、それに付き合う体も
影響がでちゃいますよね。
無理せずゆっくりのんびりしてくださいね。

ブログは出来る時に♪

行き倒れで寝るのってパグだけなのかな~?
うちもそんな格好で寝てることがあるけど。
いきなりその格好で寝ちゃうんだ!ってツッコミ
入れたくなるくらい(笑)

お大事に 

寒かったり暑かったりするから体の調子もわるくなっちゃいますよね
風邪ひいてる人も多いし、お大事にしてくださいね
あんちゃん、行き倒れてる~(笑)
うちは、もずくがこの格好でときどき行き倒れてます。こんぶはないのにね。

 

あらら、大丈夫ですか?
胃腸風邪だったのかも知れませんね><
お大事になさってくださいねぇ。

あんちゃん、あんまり行き倒れてなかったですか?(笑)
ベティは、暖かくなってくると行き倒れてます(笑)

 

マメに更新って、アタシだ!アタシ!(笑)
あれはね、偉いんじゃなくてヤケとか意地ってやつなんですよ。
ははは。
私が言ってもなんの説得力もありませんが
マイペース更新が一番です。
身体の調子が悪い時は休む、疲れたら休む。
ブログはお仕事じゃないもんね(笑)

風邪の具合はどうですか?
お天気が安定しないから身体が付いていけないですよね。
お大事にね。
あんくんは万歳スタイルですね!
ウチの子は香箱を抱いたスタイル(ニャンコみたい)で
よく寝ていますよ~^^

ほっぺじーじさん 

ご心配おかけしました。
なんとかノドだけで食い止めることができたようで
すっかり元気になっています。
今日明日は暖かいみたいだけど…
このまま暖かくなってくれるのかな?
フレブルちゃんは万歳なしですか~。
パグってやっぱり不思議な生き物…(笑)

けめこさん 

ご心配おかけしました。
食いしん坊のわたしにとっては
胃の調子が悪いのって一番辛いかも…(笑)
おいしくものが食べられないなんて
生きている意味がないわっ。

1日更新を休むとズルズルとめんどくさくなって
更新が滞るのはなぜかしら…。
ブログは…これからもアバウト更新でいきます~。

★ツヨぽん★さん 

ご心配おかけしました!!
胃腸風邪ってやつですかね?
軽く済んだのは不幸中の幸いでしたが
冬になると必ずはやりますよね。
ノロとかロタとか…。
食いしん坊のわたしにとっては
お腹の風邪は大敵です!!

お嬢ちゃんも行き倒れですか!
あんもヘソ天では寝てくれないんですよ。
お腹をナデナデされるのは好きなんだけど
寝る時はきっちりお腹は隠します。

もちゃんさん 

ご心配おかけしました。
もうすっかり元気です。
季節の変わり目はもっと自己管理を
徹底しないとだめですね…。

あんもぬいぐるみをかみかみして
うつ伏せになって遊んでいるのかと思いきや
ぱったり寝入っていることがよくあります(笑)

ブログはこれからも不定期更新で
やって行きたいと思っています。
この超アバウトな性格、どうしたもんか…(^^;

ぷるのすけさん 

ご心配おかけしました。
もうすっかり元気です。

こんぶちゃんは行き倒れませんか~。
静かになったな…と思うとぱったり倒れているので
毎度毎度びっくりします。

そうそう、ガハガハな季節がやってくる前に
ぜひ一度お会いしたいです~。
あんと一緒にこんもずちゃんが走り回ってくれる姿が
見たいわ☆

清つ乃さん 

ご心配おかけしました。
やっぱり軽い胃腸風邪だったのかしら?
先週はトホホな週末でした。

夏になると 確かにフローリングの上で
ぱったりと行き倒れてることが多くなるかも!
冷たい場所を求めて 少しずつ移動しながら…ネ(笑)

Huranaさん 

ご心配おかけしました。
もうすっかり元気です。
と言うか 調子が悪かったのは2日間だけで
あとは元気だったけどパソコンを立ち上げるのが
面倒だっただけなんです…。
高田純次並みの「適当人間」ですよ、わたし(笑)

Huranaさん、ヤケですか!!(笑)
Huranaさんのブログ、大好きですが
長く続けていただくためにも
あまり根を詰めすぎませんよう…。
お互いゆるゆるいきましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutoann.blog11.fc2.com/tb.php/71-c8e3fee4

 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
