わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.04
10
(Sat)

ふてくさりモード。 

なんだか前回の日記でご心配をおかけしてしまってスミマセン。

その後 発熱することもなく のどのイガイガはかなりよくなりました。

すっかり元気です。




今日は桜も満開でいいお天気♪

お花見日和!

なのに ダンナ氏は 会社のお花見大会でお出かけ。

明日は天気良くないみたいだし お出かけするなら今日だったのに~。

けど わたしよりも もっと不機嫌なのが この方。
ふてくさり
今朝 ダンナ氏のおでかけと同時に わたしとあんも散歩に出かけようと思って

一緒に家を出たのね。

ダンナ氏だけが 車に乗ってお花見に。

もちろん自分も一緒に行けると思っていた あん 自分を置いて

ダンナ氏の車が発車してしまったことが もんのすごくショックだったようで

駐車場で しばし呆然。





気持ちを切り替えてお散歩に行こうよ と 歩こうとしても 拒否。

じゃあ わたしの実家に行こう。

おやつおじさん いるよー! と話しかけても ぜーったいに動かず

くるっとUターンして 我が家の玄関前に戻ってきました。


そして リビングのソファの端っこで
スネ夫
ふてくさってます。



あんに 休日の認識があるのかどうかわかりませんが

ダンナ氏がお休みの日は わたしの二人のお散歩は 行きたがらないんですよ。

ダンナ氏と一緒じゃないと 絶対に出かけないと 決めているよう。

ダンナ氏がいれば わたしなんてどうでもいいみたい!

ちぇ。






ふてくさり坊主は放っておいて わたしは1人でお買い物。

前から気になっていた
オレンジX
オレンジX 買ってみました。

かかりつけの病院で 肛門腺を絞ってもらうと 最後に

オレンジXで オシリを拭いてくれます。

これが いいにおいなんだよね~。

自宅で肛門腺を絞る時は 最後にウェットティッシュで拭くんだけど

どうしても くちゃい肛門腺のにおいが残るのが気になって…。




さっそく帰って オレンジXを 50~100倍に薄めて

霧吹きにセット。

でも アバウトなわたしが きちんと計って薄めるわけもなく…。

なんとなーく 適当に薄めたら まだまだ濃いみたい。

これまた適当に水で薄めてたら 思いがけずペットボトル2本分の

希釈液ができてしまいました…。

オレンジX たくさん使って消費しようっと。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!

スポンサーサイト

コメント

 

あ、分かるな~このお顔
ガーーンッて感じですよね、きっと
うちも休みはパパ散歩なので、
万が一置いて行かれようものなら、
マンガに描いたようなガーン顔を3匹でします。笑

 

あん君、パパママが一緒なのが嬉しいんですよ~
ししも私しか居ないとそれはそれで平気なのに、
2人家にいるとわかってると、
どちらか一方がいなくなるとふてくされますよ。

あんくんはパパママと一緒に散歩に行きたかったんだよね~

ほっぺじーじさん 

午前中はずーとフテ寝してましたよ。
わたしが買い物から帰ったらやっと気を取り直してくれて
午後は大好きなおやつおじさんのところに
向かいました(笑)

ミニボスさん 

しし丸くんもおんなじだ~!
休日は みんな一緒がいいんだね。

ちなみにあんはわたしと二人の散歩の時は
お友達のワンコにヘコられるとすぐに怒るくせに
ダンナ氏が一緒だと 不思議と怒らないんですよね…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutoann.blog11.fc2.com/tb.php/72-7f2b20e8

 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
