わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.04
28
(Wed)

準備、準備。 

軽井沢はもう明日。

天気は初日 ちょっと怪しいけれど まあ いいか。

天気悪ければ アウトレットでお買い物でもしましょう。

(でも 軽井沢にくる大多数の人たちが同じこと思っているはずだから

アウトレット大混雑だったりして!!)



あんの 持ち物。

カートに カフェマットに 洋服に…。

大概のものは もう持っていたんだけど

今回 唯一買い足したのが マナーベルト。


あんは 1歳になる前に去勢をしたからか

マーキングやヘコは ほとんどしないんですよ。

ヘコに至っては 今のことろ 皆無。

けど やっぱり 「マナー」として必要だよね。

マナーベルト。

「絶対」なんてことは ないわけだし

備えあれば憂いなし。



というわけで 日曜日のお出かけの帰りに 隣町のショッピングモールによって

購入したんです。

わたしたちもあんも ヘトヘトだったし

その上 わたしの服の上で あんの肛門腺が 爆発!

もう…とどめを刺された感じで。

「普段Sサイズの服だから マナーベルトもSサイズで」と

ちゃちゃっと お買い上げ。
マナーベルト
大好きな スヌーピー柄。


スヌーピー 好きなんですよ。










洋服も
お疲れモード
(画像は使い回しです)



リード&首輪も
見えない1
あ…あれ?






首の肉がこんもりしすぎて
見えない2
何も見えない(笑)









スヌーピー首輪
こーんな柄。











フードストッカーも スヌーピー。
フードストッカー







それは いいとして。

帰って つけてみたら マナーベルト ブカブカ。

うかつにも タグを切ってしまったので 交換は難しいかな~と 思いつつ

お店に電話して 

・マナーパットを装着の上 マナーベルトをつけてみたら 少し大きかったこと。

・タグを切ってしまったが レシート タグ 共に 保管してあること。

を 伝えると 快く 交換してくださる とのお返事。


翌日 再び出向いて 無事 SSサイズに交換していただきました。

どんなにヘトヘトでも 試着は必要ですね。

めんどくさがると 結局手間がかかるし お店にも迷惑がかかってしまう…。





ピッタリになった マナーベルトは こんな感じ。
装着!
うん! ぴったり!!

せなかのムチムチ感も いい感じ。





銀行で旅行資金をおろしたり ダウンコート達をクリーニングに出したり

動きたいのに この雨。

だからこうして ブログを書きながら 雨がやんでくれるのを

待っているのです。





不安定な天気。

わたしは何を 着て行こう?

なにはともあれ 楽しんでまいります。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
スポンサーサイト

コメント

 

旅行楽しみですね~
私もししと行きたい宿があるんですけど、
ボスがなかなか休めなくて…

あんくんマナーベルト可愛いです☆
やっぱりパグちんはムチムチ最高ですね!

 

あんちゃん、いいな~。明日からですね
気をつけて行ってらっしゃいませ♪
準備も整ってきてテンションも上がりますね
お天気も回復するでしょうし、
楽しんできてねー

いよいよですね 

寒くないとよいね~
朝晩は夏でもひんやりするので温かくしていってね
楽しい旅行になりますように
お土産話楽しみにしてます

 

準備万端ですね!
楽しんできてくださいね~。
お天気になりますように、カエルさんに
お願いしますね~^ ^

 

いよいよですねー。
山の天気は不安定だっていうけど
雨が降らないように 祈ってますね。
マナーベルトは あっても邪魔にならないので
1枚は持ってるといいですよ。
あんくんSSサイズなの????
弟のわらびは。。。
Lサイズだにゃ。
あれ?なんでこんなに違うんだ??

 

晴れたよ。
良かったね。
今頃、葱王国のそばの関越道を走ってるのかな?

楽しい休日になるといいね。

スヌーピーは私が女子高生の頃←約40年弱前に大好きだった(笑)
ぬいぐるみも白がグレーになって二代目を買っても捨てられなかった。
お嫁入りで…(泣)

 

今日は帰って来る日ですかねぇ?
楽しい旅行になるといいですね。

スヌーピーかぁ。
私、あの子が好きでした、ピアノ弾いてる子。
毛布無いとダメな男の子(笑)
あの子、今でも好きだなぁ(笑)

ミニボスさん 

慣れない場所での就寝だったので
あんは2日目は疲れ気味でした。
少しづつ慣れて、また一緒に旅行を楽しめると
いいな~。

マナーベルトをすると背中の肉が
いい感じにムチムチになりません?
あの三段腹…じゃなくて三段背が
いいですよね~。

ほっぺじーじさん 

GW寸前までおかしな天気が続き
本当にどうなることやら…と思ったけど
天気も回復。
軽井沢を満喫することができました♪

ぷるのすけさん 

おかげさまで軽井沢とっても楽しかったです☆
なるほどカーログループのよさがわかりました。
わたしもリピーターになってしまいそう!

Huranaさん 

おかげさまで半日で天気は回復!
気温も暖かく最高の行楽日和となりました。
GWはこのままずっと天気がよさそうなので
まだまだ楽しめそうですね♪

けめこさん 

マナーベルト、あると安心ですね~。
あんは腰回りが細くって
Sサイズでもブカブカだったんですよ。
SS(トイプードルに最適とありました)でも若干の余裕が。
こうなりゃチワワサイズか?

わらびくんLですか!
うーんBIG。
でも、メーカーによってサイズ設定も
かなり差がありますよね。
今回はペットパラダイスで購入しましたが
他のメーカーでは変わってくるのかもしれません。

★ツヨぽん★さん 

まったく混まずに軽井沢まで辿り着くことができました。
同じ日に東北道はすでにかなり混雑しているようでしたが…。

葱王国からは軽井沢、1時間もせずにつくのではないですか!?
都心に近いよりもそっちの方がよっぽど
羨ましい~と思ってしまうわたしです(笑)

清つ乃さん 

スヌーピー、個性的な仲間たちも
魅力的ですよね。
ピアノの上手なシュレーダーや
毛布が手放せないライナス…。
わたしも大好きです。
そういえばわたし自身小さい頃は
タオルを放さない子供でした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutoann.blog11.fc2.com/tb.php/80-4f71599c

 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
