わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.05
13
(Thu)

変態。 

あんと直接絡んだことのある方は

彼が とんでもない 「ペロペロ魔」 だということは

ご存知かと思います。



顔を近づけたら最後。

ペロペロが止まりません。

抱っこなんてしてしまった日は … もう … 顔中ベットベトのクサクサですよ…。



それがね 最近じゃ お友達ワンコにまで

ペロペロするようになりまして。



仲良しのシーズー バロンくん。

あんと同じ 2歳の男の子。

いつも取っ組みあったり 走り回ったりして 一緒に元気に遊んでいるんだけど
いいにおい発見
口元のにおいを すごい勢いで クンクン。











ペロペロ1
口元をペロペロし出した あん。

バロンくんのパパ曰く

「直前にフードをたべたわけでもなく、いつも通り」 とのこと。








ペロペロ2
なんだかもう 遊びどころじゃなくて すごい執着!



ちなみに あんのリードを持っているのは 偶然公園に遊びに来た 少年。

犬が大好きで お家ではラブラドールを飼っているんだって。

特にあんが気に入ってくれたようで ひとしきり あんのそばにいました。

もちろん 少年の顔も 「ペロペロペロー!!!」 と 総舐めにしてましたけどね。






ペロペロ3
あん… なんかもう… 変態オジサン みたいだよ。









あまりにしつこかったため 最後には
負けました
やり込められたましたけどネ。

あんのペロペロ攻撃のおかげで バロンくんのお顔は ベチョベチョに。

バロンくん&バロンパパ 申し訳ない!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
スポンサーサイト

コメント

 

あんくんのべろべろを
私もして貰っちゃいましたね!^ ^
べろべろされると
それだけ安心して親しみを感じてくれているのかな?
おばちゃん(私)のこと、好き!って言ってくれているのかな?
って嬉しくなりますよ。
お化粧はげちゃいますけどね。(笑)
あんくんがお化粧をなめちゃう方が心配です^ ^

 

あはは、 すんごいペロペロぶりだねー!!!
我が家は にこさんは空中ペロペロだけど、
もかあんは すんごいペロペロ魔です 笑
とくに もかさんは 生肌見せたらすかさずくまなく!
でも ワンコにはやらないなぁ~~~~~
あん君 怒られちゃってる 笑笑
私も ペロペロ受けてみたいなー(*^艸^*)

 

あんくん、こんどうちの寅にもやってくださーい!

なにを隠そう、寅もペロペロ魔なのです。
家にいて、人間が寝る体制になったら、
いつの間にやらやってきて、顔面ペロペロです。
こっちは寝られやしません。
今年になってから突然始まった行動なのです。

 

あんちゃんにはこんなクセがあるんですね~
人をペロペロはいるけど、
他のわんちゃんまでってスゴイ
よっぽど好きなんですね、ペロペロするの
ぜひ今度。顔洗って行きますんでヨロシク~♪

 

うん。あんくんは
ぺロぺロ魔ですよね。
ちょっと枯れたおじさんが好きって
以前言ってましたけど
今じゃ老若男女なんですね。笑
素敵な愛情表現じゃないですかー。
確かに ぺロぺロされた後は
顔が ごわごわしますけど。笑
今度 わらびにも ぺロぺロしてやってください。
戸惑った顔すると思うんですが。。。笑

 

あんちゃん、ペロペロ魔なんですね。
いいなぁー、うちはしないです。
何か食べた時やリップクリームや
口紅ぬった時はペロペロしに来るけど
確認のペロだもの(笑)

あまりしつこいと叱られちゃうよ、
ほどほどにね、あんちゃん(笑)

 

うちのかけふもペロペロすごいですけど
ワンコにまでするとは!
あんちゃん熱いねぇ
愛情表現なのかなぁ
それともマジで味わってるとか?(^▽^)

Huranaさん 

お返事が遅くなり申し訳ありません。

Huranaさんのように
快くペロペロさせてくださる方もいるけれど
「顔はやめて~!!」と思っている方も
けっこういると思うんですよね…。
あん的には「大好き~」という愛情表現ですが
始まるとそれはそれはしつこいので
飼い主的には困惑することもしばしば…です(苦笑)

ルリさん 

お返事が遅くなり申し訳ありません。

顔を近づけたら最後
あんのペロペロは止まりませんよ~。
ぜひお試しあれ☆
だからいつも抱っこもお外を向けて…なんです。
普通に抱っこするとペロペロ攻撃で息ができなくなりそう!

>生肌見せたらすかさずくまなく!
わかります~!!
夏は素足になると足指の股まで
くまなく「ペロペロ~」ですよ(笑)

ミケポケさん 

お返事が遅くなり申し訳ありません。

寅ちゃんもペロペロ魔ですか~。
あんは一緒に寝ると早朝に
「ペロペロペロ~!!!」と
起こされますよ。
眠い時のペロペロ攻撃は地獄なので
我が家では寝室はあんとは別室なんです。

ほっぺじーじさん 

お返事が遅くなり申し訳ありません。

その後またバロンくんと遊ぶ機会がありましたが
今度はペロペロはありませんでした。
一体なんだったんだろ??

あんのペロペロ攻撃 お顔がかさかさになりますよ(笑)
そして残り香がムーン…。
覚悟があればぜひ一度ペロペロ体験
してみてくださいね(笑)

けめこさん 

お返事が遅くなり申し訳ありません。

やっぱり一番好きなのは
おじさん(年齢が高ければ高いほどよし!)ですよ。
おじいさんへの食いつきはすさまじいものがあります(笑)

ハハハ変態兄さんの襲撃を受けて
戸惑ったわらびくんの顔 見たい~♪
口周りベッタベタ+生臭い香りになりますけどね(苦笑)

清つ乃さん 

お返事が遅くなり申し訳ありません。

ほんと…ほどほどにしてほしいですよ。
赤ちゃんの頃は「子供だからかなー?」と
思っていましたが
バッチシ大人になった今でも
ペロペロ癖は治りません~。

あちょうさん 

お返事が遅くなり申し訳ありません。

ワンコにまで手を広げるとは…。
毎回するわけではないところをみると
やっぱりお口の周りにおいしいものが
ついていたのかなー?
ペロペロ癖、これからも要観察!です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutoann.blog11.fc2.com/tb.php/85-ccce697e

 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
