わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.05
31
(Mon)

嬉しい変化。 

5月29日・30日と 昭和記念公園で ドッグランフェスタがあったのですが。

今年は 行きませんでした。

ここ2年ほど 行っていたんだけど…。

おやつやフードの試供品がたくさんもらえたり

写真を撮ってもらえたり

洋服やリードなんかも お安く買えたりするんだけど…。



過去2回とも まったく買い物してないし(笑)

どうにも 「フェスティバル」的なところでお買い物 苦手みたい…。

(だからって デパートでセレブ~なお買い物しているわけでは

ありませんよ?)

試供品 もらっても 忘れてそのままになっちゃったりして。

並んで写真?

いいよね そこまでしなくても。 (めんどくさがり夫婦)

ゴミゴミしていて 自由に歩けないので あんは あっという間に 不機嫌に。

田舎で自由に育ってきたから 人混み 慣れてないのね~。

どうにも うまく楽しめていないような…。

そんなわけで 今年は お休み。

でも昨日は涼しかったし 行ってもよかったかな…。

なんて 終わってからちょっとだけ 後悔してたりして(苦笑)





特にネタもないのですが 最近の ちょっと嬉しいこと。

今まで 頑なに ヘソ天はしようとしなかった あんですが。

最近 ちょくちょくヘソ天姿を見かけるようになりまして。

ヘソ天















爆睡
なんか 2年半かけてやっと心を許してくれたようで

飼い主としては とっても嬉しい。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
スポンサーサイト

コメント

 

嬉しいですよね、ヘソ天て。
ブログに遊びにきてくれるトイプーちゃんも
最近ヘソ天始めたらしく、(現在3歳・・かな?)
飼い主さんはめっちゃ喜んでました
うちhヘソ天派ですが、みんなでやってると
打ち上げられた何か(何かってなんだ?)みたいです(笑)

 

あんちゃんと初めてあったのも、ドッグランフェスタだったんだよね~
今年は、うちもヒートで行けなかったです

こんぶもお腹さすってあげようか~ていうとさすって~とへそ天になってくれます。
お腹見せてくれる様になったのは2歳過ぎたあたりかだったかしら
もずくは、パピーの頃はやってましたが、
最近はしてくれないです。
もう少ししたらしてくれるかな?

 

へそ天、嬉しいですよね~
見つけた時は‘幸運のなんとか’を見たみたいに
ラッキー(v^ー°)って思います
うちはBBが暑くなってくるとよくやりますが
かけふはほとんどしないんです
下にふかふかの布団がないとまずやりませんね

 

いいなぁ~へそ天やるんだぁ。

先代は、イビキもパグ座りも、へそ天もやって楽しませてくれたんだけど…お嬢は……。

二年半か。
う~ん。
私~待つわ♪

ほっぺじーじさん 

みんなしてヘソ天!
ほっぺじーじさん家、どんだけリラックスできるんですか!!
すばらしい~☆
ダンナ氏の実家の猫は夏になり暑くなると
畳やフローリングでヘソ天姿で
グースカ眠っています(笑)

ぷるのすけさん 

そうそう!2年前のドッグランフェスタで
お会いしたんですよね♪
ユウウツそうな顔をしたもずくちゃん・・・
わかいかったわ~。

あんはパピーの頃からヘソ天姿って
ほとんど見たことがなかったんです。
ヘソ天になってもらうべく毎日のように
お腹をマッサージしたかいが
あったってもんです。

あちょうさん 

そうそう!
なかなか見れない姿なので
「お☆今日はなんかいいことあるかも?」って
思っちゃう♪
あんもフローリングの上ではしないですね。
ソファや毛布の上が多いかな?
下が固いとやっぱり背中が痛いのかしら?

★ツヨぽん★さん 

お嬢ちゃんもいつの日かヘソ天で
寝てくれることを夢見て…。
♪いつまでも待~つ~わ~♪
気長に待ってやってください(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutoann.blog11.fc2.com/tb.php/90-109c93ba

 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
