わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.06
04
(Fri)

細マッチョ。 

最近のあんこさん。

毎日のように 大好きなお友達と
あんとバズ







後ろ足2本で相撲を取り 遊ぶことが多い上に
のこった のこった

最近ではメキメキでかくなりつつある

スタンダードプードルのミーちゃんとも ばんばんジャンプしながら

ぶつかり稽古をするので

(ミーちゃんとのぶつかり稽古は残念ながら画像なし)

めきめきと 後ろ足の筋肉が 発達している気がします。
むっちり








立ってみると ここらへんが
むちむち
がっしり むちむち している気が しませんか?











さわって弾力を確かめてみると
さわり さわり
んー。

スバラシイ 弾力!

もんのすごい 筋肉質。

日々の鍛錬の賜物だわね。





7.3キロと 体重こそ軽めなものの
6/4 あん
あんこさん 細マッチョ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
スポンサーサイト

コメント

 

一枚目の写真が可愛くて面白くてつい
覗いてしまいました
良い写真ですね
表情がたまりません。

 

細マッチョって 私の理想なんですよー。
ボクサー体型っていうんですか?
あれ。あれがいいんです。
同じ親戚でも
わらびは ぶよっとしてるのは なぜ???
毎日シコでも 踏ませようかしら。

 

あん君、遊ぶの上手ですね~!
うちのししに見習ってほしいです・・・

パグさんは逆三角形の良い体してますよね(笑)

静香さん 

はじめまして。
コメントありがとうございます。

同じくらいの体格の男の子とは
いつもこんな風にして遊ぶんです。
(同じ体格と言っても相手のフレブルちゃんは
14キロですが・笑)
わたしの中ではすでに普通になっていますが
やっぱりこの遊び方は独特なのかな~(笑)

けめこさん 

下半身はかなりいいカラダですよ。
やっぱり秘訣は毎日の相撲でしょうか(笑)
わらびくんはふわっとしたさわり心地ですよね。
わたしはあのやわらかさも好きですよ~。

ミニボスさん 

小さい頃から近所の公園で色んな種類のわんこと
戯れていたからなのかな?
社交性はバツグンです(笑)
パグもフレブルも上から見てみると
ちゃんと腰のあたりはくびれているし
いいカラダしてますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutoann.blog11.fc2.com/tb.php/92-5146c164

 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
