わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.06
23
(Wed)

初めての川遊び。 

本格的に暑くなってきました。

あんと一緒に出かけられるところも かなり限られる季節。

先週の日曜日 あまりの蒸し暑さに 涼を求めて向かったのは

多摩川の上流の 奥多摩湖の さらに上流の …県境越えて 山梨県(笑)








観光地でもない なんてことない 川。
なんてことない川
けど 水は足が痛くなるほど 冷たい。








でも 水が嫌いなあんは わたしたちが水遊びをしていても

絶対に川に入ろうとは しません。



ダンナ氏 むこう岸に行っちゃうよ~。
にいさん待って~
















にいさん行っちゃった
おいてきぼりの あん。

あんはダンナ氏が 大好きなので ダンナ氏が見えているのに

行けないこの状況 切なかったようで キュンキュン泣いていました。










でも せっかく来たんだもん。

あんにも 強制的に 慣れてもらいます。

思い切って 足を水につけてみました。
[広告] VPS

やればできるじゃない!!














初めての挑戦なので
浮かない顔1
この困り顔。

川遊びは冷たくて 気持ちいいのに。









浮かない顔2
かわいそうだったので すぐに救出。



今年の夏は あんと一緒に 川遊び。

いっぱい楽しめればな~と 思います。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
スポンサーサイト

コメント

 

おっ!いいねぇ~川遊び初挑戦♪
あんちゃん、ちょっとビックリした?

大丈夫!
次回は、はるさんがビキニを来て先導してあげて下さい(笑)
あんちゃ~ん♪
楽し~い~よ~♪

 

あんちゃん、がんばりましたね
ウロウロしてる感じが可愛い♪
この次はもっと楽しめるかな~
いいな~川遊び。
暑くなるとドッグランより川ですね

 

暑いときには
川遊びが一番ですよね。
いいな~~。奥多摩近くて。。。
あんくんの困った顔は
わらびが初めてプールに入ったときと
同じ顔ですよ。笑
あの困った顔が 今じゃ勝手にプールに
入るようになりましたけど。
でもね。
川は別みたいで
冷たすぎるからか
それとも 流れが怖いのか
ちょっと躊躇するんですよ。
躊躇してるときの立ち姿も
あんくんと一緒です。笑

 

ヤッタネ!あんちゃん!
初めての川で、がんばったねー!
困った顔のあんちゃんも可愛いわぁ。

ベティも旦那が好きなので
取り残されると、キュンキュン鳴くの。
私の時は鳴かないのにね!

★ツヨぽん★さん 

フフ。
ビキニで先導…あん「見たくねぇ~!」って
パグダッシュで逃げたりして?(笑)

我が街にも多摩川は流れていますが
さすが上流、山梨県!
水の冷たさも気温も 全然違いましたよ☆

ほっぺじーじさん 

ぬいぐるみたちみたいに
少しずつ慣れてくれると嬉しいんだけどな~。
海につれて行くと波が怖くて
逃げまどうので「波」がないだけ
川はまだ親しみやすかったみたいです。

けめこさん 

奥多摩って近すぎて逆にどこで遊べばいいか
わからないんですよ(笑)
なので今回も奥多摩スルーして
山梨行っちゃった…。
いつもどのあたりに行かれます?
御岳渓谷?奥多摩湖半?

わらびくんは水遊びすっかり慣れてますもんね~。
いいなぁ。
あんは「水慣れ」への道はまだ始まったばかりです。

せつ乃さん 

そう!同じ!!
わたしの時は「あー。」みたいな顔して見てるだけ。
ダンナ氏の時だけ異常に寂しがるんですよ。
ちょっと切ないですよね。
困り顔を卒業して笑顔で川で遊んで欲しいところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutoann.blog11.fc2.com/tb.php/98-bff336d4

 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
