わたしとパグのあんのゆるゆるな暮らしです。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2010.06
25
(Fri)

夏仕様。 

梅雨入りしたわりに毎日いい天気。

夕方のお散歩で たくさん遊べるので ありがたい。



さて あんのベット
冬ベット
モコモコでちょっと暑そうなんだよね。

ダンナ氏が買ってきた寝袋風ベット は 使い勝手が悪いため

ほぼ未使用のままお蔵入りとなりました・笑)








この上にバスタオルを敷いて 夏を越そうかな~と思っていたんだけど

近所の激安衣料雑貨のお店で いいもの見つけちゃった♪
夏ベット
パイル地の 夏仕様ベット。

丸洗いできそうな素材だし 値段が…ね。

なんと…

なんと…











599円 ですよ!


けちんぼなわたしでも 速攻で買いましたよ。







さて あんこさん さっそく入ってみてよ。
遠慮がち
なんか遠慮がちだなぁ。

けど 涼しくていいでしょう?











ぬいぐるみにはびびるあんだけど ベットは大丈夫みたい。

すぐに慣れて
リラックス
まったりリラックス。














まだ ベットを新調して3日目なんだけど すでに

なんだか 汚れ気味。
汚れ1
ふち とか














汚れ2
ここや あそこに 謎のシミ。


涼しげでいいんだけど…この色汚れが目立つな。











余談ですが。

夕方の公園友達 トイプーのあんずちゃん 4歳。
あんずちゃん
大きなお腹の 妊婦さんです。

暑いのに お腹が大きくて大変そう。

5匹の赤ちゃんが 入っているんだって♪

ブリーダーさんなので 4回目の出産。

ベテランママだね。

パパさん曰く 「年齢的に出産はこれが最後。」 とのこと。

7月7日が 出産予定日。

犬仲間一同 とっても楽しみにしています。

赤ちゃん 元気に出ておいで~。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ランキングには参加していません。
紛らわしくて 失礼~!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪ 

パグズフェイスから来ました。

新しいベッド!お安いっ!
うちも夏用に、メッシュの涼しげな水色のベッドを700円くらいで買ったんですけど...。

ダメですね、淡い色。
うちは、寝るときに手足をぺろぺろ舐めるんですが、その時、生地まで濡れちゃうんです。

乾くと...大きなシミがーーー。
1週間ほっとくと、黒ずんできます。

ってことは、冬用の黒っぽいベッドも、分からないだけで、かなり汚れてるってことなんだーと、ゾッとしました(笑)

まぁ、常に清潔にしといてあげれるからいいのかなぁ...ちょっとめんどくさい!W

 

いいベッドですね。お値段も優しい♪
あの寝袋はお蔵入りになっちゃってたんですね(笑)
うちはゴロ寝なので、今日は汚れてた敷物を
洗濯しました☆すぐ汚れちゃうけどね・・・

やす~い 

ベッドやす~い
お買い得、涼しげ
でも汚れがね・・うちも買ってもすぐ汚れるの
たぶん、コングにおやつを詰めて留守番してもらうんだけど、それをガジガジする時のよだれと思われます・・・
と言うことで、安物で汚れたら買いかえるが一番(笑)

 

七夕が予定日なんていいですね~♪
あんずちゃんも元気な赤ちゃん産んでくれると
いいですね。
楽しみだ~★

コメントいっぱい頂いてありがとうございます。
なかなかお邪魔できなくってごめんなさい。
いつかあんちゃんにも子パグに会ってほしいです~。
ご親戚さんだしね♪

新しいベッド、安いしキレイな色合いだし
あんちゃんもリラックスしてるし いい感じと
思ったら 汚れがいっぱい・・・
淡い色は汚れが目立ちますよね。

そあらさん 

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

お安いでしょう!?
我が家もあんが小さい頃は
かわいらしいイチゴハウスやらミッキーやら
ベットにも凝っていたのですが
最近じゃ「安くて丸洗いできて短期間で汚れて
捨てるにしても惜しげのないものを」に
コンセプトが変わりました(笑)
冬用のもセールで800円くらいだったんじゃないかしら…?
涼しげな色、ステキだけどパグ汁で汚れることを
忘れていましたよ…。

ほっぺじーじさん 

そうあんですよ…やっぱりね、使いづらかったんです(苦笑)
捨てるに捨てられず 押し入れで眠っています。
あんのベットはもちろんのこと
ラグの上に敷いているカバーもソファカバーも
パグを買っている以上、1週間に一度は洗わないと
なんだかにおう気がします~。

ぷるのすけさん 

そうそう!
フードを食べた後のヨダレって茶色くシミになるんですよね(苦笑)
ベットのふちに顔を乗せてまったりするのが
あんのいつものスタイルなので
ふちはもう全体的に薄汚れてきています(涙)

もちゃんさん 

七夕生まれってなんだかいいですよね~☆
あんずちゃんは1年くらい前にも出産していて
小さな赤ちゃんを連れて公園に遊びに来てくれたんです。
小さくてモコモコしてて…かわいかった~!
パグもトイプーも子犬はみんなかわいいですね。
ボール遊びが大好きなあんずちゃん、
「ボールを投げてちょうだい!」とピョンピョン跳ねるんだけど
大きなお腹で激しい運動しないで~!!

ハラハラしちゃいます。

赤ちゃんたち、ズンズン大きくなっているのでしょうね。
かわいいパピーちゃんに会えるなら
飛んでいきますから(笑)

>なかなかお邪魔できなくってごめんなさい。
どうぞお気になさらずに!!
かわいい赤ちゃんパグたちのお世話もあるでしょうし
もちゃんさんもお忙しいことと思います。
パピーちゃんとの蜜月を思いっきり堪能してくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutoann.blog11.fc2.com/tb.php/99-e9165ab5

 | ホーム | 
プロフィール

はる

Author:はる
わたしの暮らしを綴るとなると
わたしのそばにはいつもあんがいて
だからあんとわたしの暮らしを
綴ることになります。
東京の片隅でゆるゆるな毎日です。

あん(♂)
2007年10月7日生まれ
*すきなもの*
毛布
おでかけ
食べること

*きらいなもの*
濡れた地面

携帯扇風機

わたし
*すきなもの*
国内旅行
~旅はロマンです~
・沖縄
・九州
・中国 四国(瀬戸内海)
・信州
鉄道
甘いもの

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
